だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



ブログラフ📈📊
読んでいただいた方、いいね、コメント
をしてくださった皆さん
ありがとうございます♡

(昨日のブログうすうで6⃣と0️⃣が入っていなかったのはなぜでしょう。私にも分かりません。忘れていただけだと思われます🤣)

コメントも全て読みました👀
ありがとうございます!!




大相撲見たよー!って方たくさんいらっしゃいましたね‼️

御嶽海関は『みたけうみ』関と読みます!
たしかに初めて見たらなんて読むかわからないですよね〜😹
漢字のバランスとか威圧感あってかっこいいから、1回聞いたら忘れない名前✍️


ラジオをきいて下さった皆さんも、ありがとうございます😊
次回も、リクエスト企画!
「冬に聴きたいハロプロソング特集」をお送りしますのでお楽しみに⛄️

そして、2月6日放送分のメッセージテーマ
「ラッキー!」へのお便りを大募集中ですのでぜひ 
メールアドレス rs@hbc.co.jpまでお寄せくださ〜い💌💭


━━━━━━━━━━━━━━━

今日は私の大好きな漫画原作のアニメ
『弱虫ペダル』についてお話ししていこうと思います📺🚲✨


OCHA NORMAでアニメ好き、といえば斉藤円香ちゃんを思い浮かべる人が多いと思うのですが
実は私も‼️よくアニメと漫画を見るんです‼️(まどぴには敵いませんが、、🤣🤣)


グッズとかを集めたりはあんまりしないのですが、その作品ひとつひとつをじっくりと見ていくのが好きです💓✨


弱虫ペダルで好きなキャラクターは、
初めて見た時に、鳴子章吉の負けず嫌いだけど、人思いな性格や
自分を磨くためにスプリンターからオールラウンダーに転身するところにはすごく感動して
鳴子最高だなぁ‼️と思っていたのですが
その後、手嶋純太と青八木一のチーム2人が大好きになりました😭


ちなみに、私のパソコンのデスクトップの画像は
手嶋純太と青八木一です。


でも弱虫ペダルに出てくるキャラクターって、本当に全員が愛すべき人達で
小野田くん見てると楽しむことって大事なんだなと思うし
今泉見てるとストイックに努力し続けることの大切さを学ぶし


あああああああああああああああ‼️‼️‼️‼️
一人一人語っていたら大変なことになるのでやめておきますが🤣😭


なんと、私が2021年、音楽アプリで一番聴いた曲が
姫野湖鳥(CV:田村ゆかりさん)の『恋のヒメヒメぺったんこ』
なんです🚲🚲🚲🚲🚲💕 


1日に5回ぐらいきいている時期もありました😎
あと、自宅にあるエアバイクを漕ぎながらこの曲を熱唱しています。


毎回ライブ前に、自分のテンションを上げるために歌っていたら、窪田七海ちゃんがこの曲を覚えてくれて
コールの部分ではいってきてくれるようになりました。布教成功です。


このアニメは本当に、諦めないことや努力することの大切さ、仲間との絆の強さがもたらすものなど色々なこと大切なことを教えてくれました。


私はアニメでしか弱虫ペダルを見たことが無いので多くは語れませんがすごく大好きです。。。‼️


これからも少しずつ、好きな作品についてもお話ししていきたいです〜‼️


他には
『賭ケグルイ』『刃牙シリーズ』『進撃の巨人』『東京喰種』『約束のネバーランド』『ハイキュー!』など‼️
色々好きです♡


皆さん、好きなアニメとかありますか〜❓
『おすすめ!』『コレ見てみて!』ってあったら教えてください🙏😍

━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

今日のこのお洋服👗
PUNYUSさんのお洋服なんですけど




誰とオソロいだと思う〜?🐬💎
イロチがいなんだよん。
にゃはっ。

髪の毛も٩(๑˙╰╯˙๑)وガンバッタ。

━━━━━━━━━━━━━━━


SNSでどんどん私のことを発信していきまよー🥳
ぜひ、チェックしてください!
喜びます!!!

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram



🌰今日‼️
テレビ東京にて
『ハロドリ。』25時〜放送です📺

━━━━━━━━━━━━━━━





(🥕  '-' )「🥕ニンジン



また明日なのねん🕺🥊