こんばんは🦋🌙



OCHA NORMAの田代すみれです✨







最近家にいる時、
音楽を聴きながら作業する事が多いんです!


メイクする時

髪型セットする時

お風呂に入る時

寝る前



ずーっと聴いてます笑



 好きな音楽聴いていると勇気をもらえて
自信付くんですよね💪🏻



音楽は味方になってくれるのですね😌🦋



私は色々なジャンルの音楽を聴くんですけど、

最近は洋楽を聴いてます💜



言っても洋楽は小さい頃から大好きで、
好きなアーティストさんのコンサートに
姉と一緒に行ったりしていました☁️




洋楽聴いてると英語勉強したくなります!

英語ペラペラに話せるようになりたい…






ハロー!プロジェクトの曲も大好きです!💗



今は自分が歌う立場になっていると思うと
嬉しくて感動します💐





私も皆さんに音楽で勇気を与えられるように
頑張りますね!!😤💪🏻💜

(音楽以外でももちろん!)










💜今日の写真💜






 中学2年生のときに
ディズニーシーに行った写真です!!笑


今とそんなに変わってない気が笑笑

カチューシャに髪の毛がかかってるのが残念!😣



いつかOCHA NORMAのメンバーとディズニー
行きたいなぁ!






🍵お知らせ🍵


ハロー!プロジェクト
「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」
合同新メンバーオーディション2月9日まで
開催中です!✨



少しでも受けてみたいという気持ちがあれば
是非応募して欲しいです!



詳しくはこちら💁🏻‍♀️










OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵






それでは今日もお疲れ様です😌
 
明日も頑張りましょう!🦋♡