皆さんこんにっちゃぁ🍵

西﨑美空です👾✌️


私は嬉しいことがあったんです😊





それはですねぇ……









OCHA NORMAのメンバーにメイクをしてもらったんです👏👏👏






一昨日は、
窪田七海ちゃん💗

米村姫良々ちゃん♥️


昨日は、石栗奏美ちゃん🧡


にメイクをしてもらったんです!!



3人にメイクしてもらえるなんて嬉しすぎて💗




てんあげ×100でございます







っっっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧





私はヘアセットやメイクをしてもらう事が好きなのでとっても幸せでした😌😌



3人とも本当のお姉ちゃんみたいでたくましかったです🤤🤤


私は、中学1年生の頃メイクに全然興味がなく、

毎日どこでもすっぴんで、もちろんメイク道具も持ってなかったし、何も知らなくて…



だからといって今でもそこまでメイクに詳しい訳じゃありません🥱🥱



これからプロまで到達する予定です。


西﨑予言します。

よろしくお願い致します。









はい!てことで!!


じゃん!!








ななちゃん×きらりんメイク💗








いつもの私とは違うメイクですごく新鮮味があってとっても気に入りました💜💜



きゃわいいきゃわいい🍵👾






そして二枚目!

みんちゃんメイク🧡🍵







私がいつも苦戦していた涙袋などすっとこなしていて、メイクをされながら、うわぁぁすごぉい、と思いましたw


このメイクも私好みで大好きです🤦‍♀️💗




3人ともありがとうございました🙇‍♀️✨









またしてもらいたいなぁ〜🤤🍵💜






お知らせ⋆͛📢⋆


OCHA NORMAから5人!!
月刊エンタメさんから取材を受けました👏👏👏


『月刊エンタメ 3・4月合併号』


1月28日(金)に発売です!


これも是非見てください〜😉


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


テレビ東京にて📺♩

1月13日(木)深夜0:30~ から

ドラマ『真夜中にハロー!』

の放送が始まりましたぁぁぁ!



この主題歌を私達

🍵OCHA NORMA🍵

が務めさせて頂いております👾👾



まだ始まったばかりなので是非見てくださいね👀🤍


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そして私達OCHA NORMA‼️


BIG ONE GIRLSさんから取材をして頂きました〜🍵💜💗



素敵な衣装でしたよ〜🤤🤤
楽しみだぁ✌️💗


👾発売日👾は

1月31日(月)です!!!

皆さん是非見てくださいね〜📸


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


🍜『ラーメン大好き小泉さん』🍜
                          の
                   主題歌を

私達OCHA NORMA🍵が務めさせて頂いております!!




⬆️⬆️



URLを貼っておくので配信情報チェックしてみてください🍜


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾