キュルルンッ💓
窪田七海です!!!


本日は発表がありました通り

Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜
愛知公演が開催中止となりました。


楽しみにしてくださっていた方、突然の中止になりほんとうに申し訳ありません。


これから自分もより気を引き締めて感染症対策をしたいと思います。

そして、
豫風瑠乃さんが早く元気になるように。
愛知県でまた皆さんとお会い出来るように願っています。


みんなで乗り越えましょう!











今日は💓


大好きな小野田 華凜ちゃんのお誕生日です🍰🎉

おめでとう🎊





今日華凜にお願いして貰った写真です‼️






舞台での華凜‼️





ハロウィンで一緒に猫耳ヘアーした‼️


この様に私の写真フォルダーには華凜が沢山います💓


人に優しくていつも一生懸命でみんなに愛されてますね( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ


素敵な一年になりますように🙏✨



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓