おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈


まず

今日
Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜

の公演を楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ないです。



コメントでも
明日も行きます!楽しみです!

という声があったのに、、、
中止という結果になってしまい、申し訳ないです。



でも、次のステージまでにさらにレベルアップしたパフォーマンスをお見せできるように頑張りたいと思います!

今日しか見れない😭
という方もいたと思いますが、ステージのパフォーマンス以外でもSNSやブログを通してこれからたくさんのことを、もっともっとお伝えしています!



だから、また会場やブログに遊びに来てください。



ちなみに、私はとってもとっても元気です✨✨



豫風瑠乃さん、早く元気になりますように💛
瑠乃さんのあの声が早くききたいな、、、🙏
研修生の時から大切な仲間でもあり、妹のような存在です。

自分を責めずに、豫風瑠乃さんのペースでゆっくり💕

 



💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌

沢山のコメント嬉しかったです💕
パーソナルカラー診断のお話を書かせていただいたのですが

ブルベ夏か冬だね💙

という声が沢山あり、今後のメイクやお洋服選びが少しだけ変わりそうです😊


今度✨本格的に診断してもらいたいですね😎😎
楽しみだ〜✨✨




昨日、米村姫良々ちゃんの地元愛知県だから、きららのエピソードを書きます❣️
と言ったので、書きます!笑




きららは、楽屋では本当に明るいです🌈
みんなを盛り上げてくれますね!


数年前にきららとホテルで
「メントスコーラ✖️フルーツポンチ」
のようなものをしたよね〜!!
と過去を振り返って笑ったのですが😂😂



コンビニで、炭酸水とたっくさんのフルーツとメントスを買ってリハーサル後にやったんですよ〜😂

トレーのような大きなお皿にフルーツを入れてその中央にサイダーを置いてメントスを入れて溢れ上がってきた炭酸とフルーツを食べるというものです🤣


その時はまだ、きららもなつめも考えることが子供すぎて、事件というかエピソードは数え切れないくらいあります🤣🤣





リハーサル後、外に出てみたら土砂降りで☔︎

その時は、夏で☀️
傘が一本しかなくて

私が傘を持っていなかったことに遠慮してくれて😭
傘をささないでわざと濡れて帰ったというエピソードがあるのですが、、笑笑💦



新聞紙を大量にスニーカーの中に入れて乾かしたということもありましたね!笑

本当に楽しいんですよ💕



また、きららのお話はいつかしたいと思います❣️






🔔お知らせ🔔


✅現在、オーディションが開催中です💕

オーディションについてはこちらをご覧ください⬇️




✅Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜

が開催中です🌈


皆様にお会い出来る事を楽しみにしています🤩
素敵な思い出を作りましょう💕


詳しくは、こちらをご覧ください⬇️



そして❤︎


✅ファンクライブイベントのお知らせです🌈

一緒に最高の思い出を作りましょう♪

詳しくは、こちらをご覧ください⬇️


P.S.
今日は、
小野田華凜ちゃんのお誕生日です💕

おめでとうございます🎊
かりんちゃんのツインテール、本当に好きなんですよね〜💕

いつも、かりんちゃんは、笑顔でとっても可愛いです🌈

かりんちゃんは、お話しますが私も緊張しちゃって💦笑
まだ、じっくりとはお話してないのでこの冬のコンサート期間でたくさんお話できたらいいな〜と思います❣️


かりんちゃんのエピソードは、沢山ありますが、1番心に残ってるエピソードは…💕


リハーサル、本番、リハーサルと続いてる時期があってみんな元気が少しなかったので、たい焼きの差し入れをしたのですがその時に、かりんちゃんが

「中山さん🥺本当にありがとうございます🥺美味しいです🥺」


と話しかけてくれたことですね💕
本当にかりんちゃんの笑顔って人を幸せにするな〜と思います☺️


🥺←こんなお顔で話しかけてくれて、本当に私も笑顔になったし、ちょっと恋しましたね💕笑


こらからも、かりんちゃんの事応援しています📣
これからも、よろしくお願いいたします🤲




素敵な一年になりますよう❣️





今日も読んでくださり、ありがとうございました🤍

明日も皆様にとっていいことがありますように🌈