こんばんは🦋🌙



OCHA NORMAの田代すみれです✨







本日開催予定だった、
「Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜」愛知公演が中止になりました。




最近は新型コロナウィルスの感染者数が増加してきているので、いつ感染してもおかしくないと思います。




皆さん一緒に体調に気をつけて手洗いうがい、
マスクの着用、消毒をして
感染対策をしましょうね!💪🏻



今日の公演を楽しみにして下さった方々、申し訳ございません。

また愛知県に絶対戻ってきます!

次の公演楽しみにしててくださいね😌




豫風瑠乃さんの体調が一刻も早く良くなりますように✨


ゆっくり休んで、体調が良くなったら
豫風瑠乃さんの歌声をまた聴きたいです😌












💜今日の写真💜




昨日楽屋で撮ったものです😙🪞📷














OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵






それでは今日もお疲れ様です😌

 皆さん体調に気をつけて

明日も頑張りましょう!🦋♡