だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸




今日は
Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知県)公演
が開催中止となりました。

お越しいただく予定だった方、
楽しみにしてくださっていた皆さん、
申し訳ございません。

今まではもちろんですが、今後はより一層、手指消毒、手洗いうがい、マスクなど
日頃から出来ることを徹底して行い
不要不急の外出を控え、
常に万全な体調でいられるようにつとめます。

そして、このご時世の中コンサートが出来ること、そのコンサートを楽しみにしてくださっている方や会場に来て下さる方がたくさんいらっしゃるという嬉しさや喜びを忘れずに
これからも活動していきます!

━━━━━━━━━━━━━━━


昨日のブログうすう2️⃣4️⃣8️⃣
読んでいただいた方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださった皆さん
ありがとうございます😊

コメントも全て読ませていただいています。
ありがとうございます!


『コンサート行ったよ〜‼️』という感想を書いてくださっている方もいらっしゃって嬉しかったです(*^^*)
昨日は、会場が横にも縦にも広かったので
全体を見られるように頑張りました‼️


OCHA NORMAの中で愛知県出身の米村姫良々ちゃんのメンバーカラー(イタリアンレッド🇮🇹❤️‍🔥)を意識した私の
『赤強めメイク👀💄』
良いね!って言っていただけて嬉しいです♡


昨日1日濃いめのメイクだったので、今日はその反動でちょーーーナチュラルメイクになりました笑

毎日お仕事や服装に合わせて、色々なメイクを楽しんでいきたいです🥺

自分に1番似合うものを、皆さんのお話しも参考に、探していきたいです‼️

━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

今日は大相撲一月場所千秋楽。

みんなーーーー‼️
どーだったーーーー❓❓❓❓❓

御嶽海関、優勝おめでとうございます🎊🎊🎊🎊🎊

いやぁ、、、良い相撲だったなぁ、、。。

御嶽海関は何年も前から注目されている方で、注目され続けながらも 
番付は思うように上がらなかったり、、、というのをずっと見てきていたので
今回の優勝は嬉しいさ‼️

もちろん応援している照ノ富士関が負けてしまったのは悔しいけど
今場所、しっかりと横綱らしい在り方をみせてくれて嬉しかったです。
怪我を負いながらも休むことなく出場してくれてありがとうございます!
来場所はぜひ万全な姿の照ノ富士関を待っています🥺


来場所からは大関の御嶽海関が見られるのかなぁ😌💞💭

ちなみに今日はUFC270もやってる🧸‪
ガヌー判定勝利👑🏆
人類最強選手。

格闘技オタク忙しいっ🥰

大相撲もUFCも、試合見た人
話しましょーー‼️笑😹

━━━━━━━━━━━━━━━


SNSでどんどん私のことを発信していきまよー🥳
ぜひ、チェックしてください!
喜びます!!!

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram



🌰今日‼️
北海道放送 HBCラジオ 
【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】
は毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻

今回は「冬に聴きたいハロプロソング特集☃️」ということで、皆さんからリクエスト頂いた楽曲をたくさんおかけしちゃいたいと思います❄️️( '-' ❄️️ )

たくさんのリクエスト、ありがとうございました♡

アプリ radikoでもきけますよ👂


━━━━━━━━━━━━━━━

今日はハロプロ研修生の小野田華凜ちゃんのお誕生日です🎂

かりんの、何事にも謙虚に全力で挑む姿勢は本当にかっこいいなと思うし、大好きです🐰

今日、直接お祝いしようと思ってたけど出来なかった〜😭😭😭


素敵な一年になりますよおおおおに🎶







これめちゃくちゃ美味しいから皆さんもぜひ食べてみてください‼️‼️‼️‼️‼️


ではでは
また明日なのねん🕺🥊