広本瑠璃です💛


急遽発表がありましたが、
本日の  Hello! project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜
日本特殊陶業市民会館フォレストホール公演の開催中止になりました。




楽しみにしてくださった皆さん、
愛知県まで駆けつけてくださっていた皆さん、

私たちのパフォーマンスをお届け出来なくなってしまい、すみません...

またすぐにでもみなさんに会いに行くのでその時まで首をなが〜くして待っていてくださるとうれしいです😌


そして何より、
全国的に感染が拡がっています。

今以上に感染症対策を徹底して自分や周りの人を守れるように気をつけたいと思います

みなさんも体調に気をつけてください🥺

少しでも違和感を感じたら無理せずに休んでください


•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸






このメイクいつもと違うんですけど分かりますか??🧐

実は❤️米村姫良々ちゃん❤️にやってもらったメイクです💄

めっちゃ大人っぽく見える😏
はず

本当は毎回頼みたいくらい気に入ってるけど

きらりんも忙しいし私のメイクしてくれてる時間がもったいないので

きらりん!!
とりま使ったメイク道具教えてもらっていい??笑

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸

OCHA NORMAのSNS、チェックしてくださいね💛💛

【Twitter】

【Instagram】

【YouTube】




それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛


明日も頑張るの〜

ハロプロ研修生の同期として、
るのさんはまじめで優しいから

自分のせいって責めてないで欲しいです😖

今は自分の体調回復を一番に考えてください

いつもの元気で優しくてニコニコのるのさんが帰ってくるの待ってるね💛


改めて広本瑠璃でした!!