おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん、
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございます!!!!🙏🏻💎

まず、
 
本日(1/23)の
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』

愛知県
日本特殊陶業市民会館フォレストホール公演
が開催中止となりました。

お越しくださる予定だった皆様、
本日は会えなくなってしまいましたが…

また愛知県に来るまで待っててください!👊🏻

よりもっと感染対策をしたり、
日々の生活を正そうと思いました。

皆さんも一緒に感染対策や予防、
しっかりしましょうね!!

そして豫風瑠乃さんが無事に戻ってきて下さるように祈っております。

お大事にしてください!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日は、大大大〜好きな同期!!!!!
小野田華凜ちゃんの14歳のお誕生日です〜!

おめでとう!!!!!!!!💖💖

懐かしの、
初めて撮ったツーショットを載せます。




初めての研修生発表会の時の写真!📸
2018年12月だそうです!
懐かしの緑色の研修生衣装!!!

華凜ちゃんは、
私が嬉しい事があると一緒に喜んでくれたり、
悲しい時は一緒に悲しんでくれたり、
色んなお話をしたり、遊んだり、、、

年齢差は5歳ありますが、それを感じさせないくらい達観しています。

華凜ちゃん本人に直接、
大好き!と言ったり愛を伝える事が
恥ずかしくて、、、、

文章でしか言えないのですが
伝わっていますかね?😂

華凜ちゃんとは運命を感じていて、、

詳しい事はひみつですが、
私の親戚と華凜ちゃんがたまたまお友達だったり、、、

運命感じません?!?!笑

同期としても人としてもずっと大好き!
華凜ちゃん、これからもずっとよろしくね!

まどかりん!!🍒





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵


1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂いております!

(私)、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演にも出演させて頂いております✌🏻

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵

窪田七海ちゃん・中山夏月姫ちゃん
西﨑美空ちゃん・北原ももちゃん
そして、斉藤円香(私)の5人で
月刊エンタメさんに取材して頂きました!

『月刊エンタメ 3・4月合併号』は
1月28日(金)に発売です!

🍵

『BIG ONE GIRLS』さんに
撮影・取材して頂きました!

1月31日(月)に発売です!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

まどPの2022年1月23日版!

今ブログを書きながら聴いているアニソンプレイリスト紹介しちゃうよ〜〜〜〜〜〜!
全19曲❕❕

(19曲の理由は特になかったのですが、まどPが19歳なので19曲ということにします。笑)

プレイリスト名:
【今日なんとなく聴きたい気分の曲!】

EXCEED/Eden
THE POLiCY/IDOLiSH7
SUMMER MERMAID/MooNs
Snow halation/μ's
青春Emergency/流星隊×Knights
SCRAMBLE GAMBLE/有栖川帝統
RAD DOGS/Vivid BAD SQUAD
限りなく灰色へ/25時、ナイトコードで。
VOY@GER/THE IDOLM@STER FIVE STARS!!!!!
GROWING THINGS/フェイス・ビームス&ディノ・アルバーニ
ふたりのきもちのほんとのひみつ/やすなとソーニャ
Be My Steady/ギャラクシー・スタンダード
Gonna be right/Peaky P-key
Psyche's Butterfly/Eden
アオノカナタ/七瀬遙
喝彩!〜花鳥風月〜/彩
アンリミテッド☆パワー!!!!!/流星隊
4-ROAR/ŹOOĻ
Article of Faith/Knights

ずらーっと全19曲書きました!✌🏻
本当に気分で曲を選んだので系統バラバラだったりします、、😂
皆さん、知っている曲や好きな曲はありましたか??

これからも定期的にプレイリスト紹介しますね〜〜〜っ!

あと!
あんさんぶるスターズ!!Musicのイベント最終日です〜〜〜〜〜!
22:00までです!!!!
(Basicは明日の22:00まで!)

やらねば。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




結構前に華凜ちゃんとお出かけした時のお写真〜!

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
今日も明日も頑張ルノ〜!

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻