皆さんこんにちは〜

西﨑美空です👾





今日開催される予定だった、
Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜
愛知公演が中止になりました。


新型コロナウイルスは、いつどこで誰が感染するか分かりません。


手洗いうがい、消毒、マスク着用、感染対策抜群な状態にしましょうね!



楽しみにしていてくれた皆さん、



とっても残念ですが必ずまた愛知県に戻ってきます😆


なのでその為にも感染対策私も含めしっかりしましょうね👊🍵







そして、昨日コンサートに足を運んでくださった方、ありがとうございました✨🙇‍♀️


4階まで綺麗なペンライトが光っていてすごく素敵な景色でした💜

マスクの上からでもわかる皆さんのキラキラとした目元、見ていて凄く幸せな気持ちになりました🗣

手拍子などもして下さりありがとうございます👏

声援などが出来ない今でも、皆さんの手拍子から伝わる熱い気持ちが私達のパフォーマンスのエネルギーにとても繋がります💗👐


素敵な一日を本当にありがとうございました。




そして名古屋といえば、愛知県出身の

モーニング娘。22 牧野真莉愛さん💗

アンジュルム 橋迫鈴さん♥️

つばきファクトリー 新沼希空さん💎
                                   八木栞さん🧡

BEYOOOOONDS 山﨑夢羽さん♥️

そして私達OCHA NORMAの

米村姫良々ちゃん!!!


皆さんの地元でコンサートを行えた事を嬉しく思います💜🍵



美味しい差し入れも頂き、幸せなみっちゃんです🤤


本当にありがとうございました!!




お知らせ⋆͛📢⋆


OCHA NORMAから5人!!
月刊エンタメさんから取材を受けました👏👏👏


『月刊エンタメ 3・4月合併号』


1月28日(金)に発売です!


これも是非見てください〜😉


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


テレビ東京にて📺♩

1月13日(木)深夜0:30~ から

ドラマ『真夜中にハロー!』

の放送が始まりましたぁぁぁ!



この主題歌を私達

🍵OCHA NORMA🍵

が務めさせて頂いております👾👾



まだ始まったばかりなので是非見てくださいね👀🤍


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そして私達OCHA NORMA‼️


BIG ONE GIRLSさんから取材をして頂きました〜🍵💜💗



素敵な衣装でしたよ〜🤤🤤
楽しみだぁ✌️💗


👾発売日👾は

1月31日(月)です!!!

皆さん是非見てくださいね〜📸


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

🍵ファンクラブ会員限定イベント🍵

「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~」


FC先行受付をしております✌️


2/12宮城🍵

2/13愛知🍵

2/20北海道🍵

2/23福岡公演の先行受付中です💜


OCHA NORMAに少しでも会いたいと思った方、是非待ってます😌🍵




詳しくはこちらから⬆️


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄



🍜『ラーメン大好き小泉さん』🍜
                          の
                   主題歌を

私達OCHA NORMA🍵が務めさせて頂いております!!




⬆️⬆️



URLを貼っておくので配信情報チェックしてみてください🍜


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

何よりも体調万全な事が第1です。


感染対策忘れず、体には気をつけてくださいね🍵



















大事なハロプロ研修生の同期、瑠乃さん!!!
ずーっと待ってるからね!!!!








それでは、ばいみく〜👾