キュルルンッ💓
クレープは甘い派‼️
窪田七海ですっ!!!!!


いつもコメント💬いいね👍ありがとうございます‼️

皆さんスキー派多いですね💓


私中学生まではクレープはしょっぱい派でしたぁ!

ハムチーズとかピザとか!!!

でも高校生になってからクレープ食べてないんですけど。。。

食べるなら甘いのを食べたいです❣️

クレープって私あんまり出会えないんですよね!笑(原宿ではよく出会います!笑)

どこにいるんだぁ〜💓💓💓💓



今日は!!!
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
愛知でしたぁ〜‼️

来てくださった方ありがとうございます😊

皆さんの顔見えました!!!



沢山の方から美味しい物頂きました😋🍴

八木栞さんからブラックサンダーのあん焼き頂きました‼️
ありがとうございます😊

感動するくらい美味しかったです!!!


きらりんにゆかりをもらいましたぁ‼️
ありがとう💓

美味しかったです🤤お土産に買って帰ろっ!!

今日は沢山おいC食べ物を頂きました🙇‍♀️

おいC通り越しておいD!


そして!!!




BEYOOOOONDSの平井美葉さんに写真を撮って頂きました💓💓💓💓

わーいっ!!わーいっ!!

本当に


本当に美人です…💓

ラジオを一緒にやって下さった時にアドバイスを下さったり本当に優しいんです😭



今日はうれC事がありました( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

井上玲音さんとお話しましたぁ❣️

その後ドキドキが止まらなくて。。。

井上さんの歌声を聞いただけで物凄くドキドキして。

これは恋ですか❓💓

好きです✨

うれC通り越してうれD!



💓お知らせ💓


OCHA NORMAの公式SNSは…💓

「Twitter」

「Instagram」


是非!チェックお願いします!!


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

明日も!
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
愛知です!!!

頑張ります💪🔥






ももも〜🍑

今日たーくさん!お話しました💓

空いている時間に皆でゲームをしたんですけど、
ももはとっても弱いです!笑

すぐ顔に出ます!!!
そんな所も可愛いけど??💓

楽しかったなぁ💓




ではっ!!!
窪田七海でしたぁ〜💓