おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん、
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございます!!!!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みましたよっ!!👏🏻✨

10万回再生のお祝いのコメントや、
まよハロのコメントや、
まどPコーナー(あんスタ)
に関してのコメントなど、、
たくさんありがとうございました🤍

本当にコメントを読む事が大好きなので色んなことを書いてくださって嬉しいです😭✨

昨日はちなみに!
マフラーは茶色🧣
手袋はグレーの物を使いました!🧤

寒さが厳しいですが、
受験生の皆さんも頑張ってください!!😢

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日は!

愛知県!
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール にて!

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』でした!!

シーブルー振っていただいた方、
Tシャツを着てくださった方、
ありがとうございました!!!!💎✨

めっちゃ楽しかったです〜!
ステージから見える色とりどりのペンライトがとても綺麗でした!🌟
本当にコンサートって楽しい!!!!!!

愛知県は…

モーニング娘。'22 の 牧野真莉愛さん

アンジュルム の 橋迫鈴さん

つばきファクトリー の 新沼希空さん、八木栞さん

BEYOOOOONDS の 山﨑夢羽さん

そしてそして!
我らの米村姫良々ちゃんの地元でもあります!❤

きゃあ〜!6人の方にとっては凱旋ですね!

皆さんが凱旋をしているのを見ると、
私はまだ埼玉県でコンサートをした事がないので、いつか埼玉でコンサートをしたいなぁ…
と思います😣!

なんと、、、、今日は大好きな、、、

BEYOOOOONDSの前田こころさん
とお写真を撮って頂きました〜!!




前田さん!!!!!!!!😭✨

前田さんはとても優しくてパフォーマンスもかっこよくて、、、本当に憧れです😢

この前の帰りに前田さんと隣の席だったのでたくさんお話したのですが、、、、、
もう優しすぎて。女神です。

私のメンバーカラーがシーブルーに決定した時も
即、前田さんに報告しちゃいました😂💎!

好きが故に語彙力がとても低下しちゃいます。

前田さん、大好きです!!!!!!!!!

そして!

つばきファクトリー の 秋山眞緒さん!

おかえりなさいです!!!!!!!




😭😭😭

秋山さんのキレッキレのダンス、
歌声が大好きです!❤

知ってましたか?!?!
前田さんと秋山さんは、私と同い歳なんです…!

改めて考えると本当にびっくりしますよね…😳

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵


1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂いております!

(私)、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演にも出演させて頂いております✌🏻

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵

窪田七海ちゃん・中山夏月姫ちゃん
西﨑美空ちゃん・北原ももちゃん
そして、斉藤円香(私)の5人で
月刊エンタメさんに取材して頂きました!

『月刊エンタメ 3・4月合併号』は
1月28日(金)に発売です!

🍵

『BIG ONE GIRLS』さんに
撮影・取材して頂きました!

1月31日(月)に発売です!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日は
さいたまスーパーアリーナにて

アイドリッシュセブンのライブ、
『IDOLiSH7 LIVE BEYOND “Op.7”』
があったそうで!!

朝から可愛い格好をしたり痛バッグを持った方達をたくさん見て、めっちゃ癒されました!🤍

なので今日はアイナナの曲を流しながら準備をしました!
アイナナって良い曲が本当に多いですよね!💭

前に
星部ショウさんが作編曲、児玉雨子さんが作詞の
『NAGISA Night Temperature』が出た時は本当にびっくりしました!!

今は中学生の頃よりアイナナをあまり追えていなくて、、、

時間が出来たらまたアイナナのストーリーを読んだりしたいな…!😎✨

💎

あんスタのゲーム内のイベント、
『Focus*ファインダー越しの四季』
は明日の22時までです〜!!

ミニトーク回収しなきゃ!!!!!

あと!
本日からフュージョンイベント
『FUSION LIVE 流星隊 × Knights』が開催されましたね!!

今日は忙しくてまだ出来ていないので…
ゆっくりやります!!!
楽しみ〜〜っ!💚💚

P.S.
『青春Emergency』のMVの流星隊のハートの作り方、可愛すぎですよね😂

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




八木栞さんから差し入れで頂いた、
ブラックサンダー あん巻き!

美味しすぎました🤤🤎🤎

愛知県って他に何がおすすめなんですかね、、?
教えて下さ〜〜〜〜〜〜い!!!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
たくさん温まりましょう🔥
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻