こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛


昨日の夜中の地震、九州、中四国の方々大丈夫でしたか??

私の家でも結構揺れたみたいで...

今後も、家族と連絡とったりして

気をつけてください😖



今日は

Hello! project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール公演

でした〜🥳


今日、来てくださった皆さん

ありがとうございました😌

そして

モーニング娘。‘22
💕牧野真莉愛さん💕

アンジュルム
❤️橋迫鈴さん❤️

つばきファクトリー
🧊新沼希空さん🧊
🧡八木栞さん🧡

BEYOOOOONDS
❤️山﨑夢羽さん❤️

そして私たちの
❤️米村姫良々ちゃん❤️




おかえりなさい😊

八木栞さんからの
ブラックサンダーあん巻き
すごくすごくおいしかったです🥰
ありがとうございます

きらりんもゆかりっていうおせんべいありがとう😚

美味しく頂きました🤤💕

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸

\\🐬今日のプチるり💛//

昨日もたくさんのコメント📝、いいね👍ありがとうございました🐣

私に合いそうな曲を皆さんの沢山送ってくださって嬉しかったです☺️

ちょっと意外なのがあったり、なるほどね〜ってなるのもあって
すごく参考になりました😚


てことで今日のプチるりに‼︎!

OCHA NORMAのラーメン大好き小泉さんの唄
みなさん聴いてくれた?

ラスサビの途中で歌わせていただいてるフレーズがあるんじゃけどまだの方はぜひ聞いてほしい😊


ラーメンと言えば、広島は豚骨しょうゆの中華そばって言うのが多くてるりがよく食べる人気うどん屋💪の中華そばも、豚骨しょうゆ味なんよ🍜

広島だと尾道ラーメンも有名なんじゃけど、それも豚骨しょうゆで背脂入りの美味しいラーメンじゃけん、食べてみてね!

ちなみに、るりは広島に本店がある博多ラーメンチェーン店👤🐴の博多ラーメンもお気に入り😋

るりは麺を切らさずに口の中にいっぱいにしてから食べるのが好きなんじゃけど、みなさんはどうやって食べる派??

コメントでおしえてくだたい👶🏻


また、色んなプチるりをお届けするけ、楽しみしとってね👍

今日はここまで‼︎!

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸




❤️秋山眞緒さん❤️

おかえりなさい☺️

お写真撮ってくださってありがとうございました😊

ほんとに優しくて

特に

秋山さんの笑った顔とTheHIPHOPって言う感じのダンスが大好きです🥰

明日から!

というか今日から?

またよろしくお願いします😊



\\お知らせ//
OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」


↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑

ぜひ聞いてみてください💕




ハロー! プロジェクト、新メンバーオーデション!!!!!


2月9日まで応募受付中です!!!

是非応募してみてください⭐️




OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~

2/12宮城・2/13愛知・2/20北海道・2/23福岡公演の申し込み受付スタートしました〜👏
↓🍵↓🍵↓



そして見にこられない方、もう一度見たい方へ

1日目のFCイベントの第1部が
HELLO! PROJECT STREAMにて配信されます!
視聴可能期間は...
2022年1月21日(金)16時~1月23日(日)24時

↓🦋ここからチェックしてみてください🦋↓






OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛

【Twitter】

【Instagram】

【YouTube】




それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪