米村姫良々ですっっ








愛知公演1日目、
きてくださった方、ありがとうございました!!






たのしかったー!!!





実は、
なんと私、




愛知県出身なんです‼️‼️‼️‼️





だから、テンション上がった‼️









会場も、めちゃひろくて、


4階までお客さんが入ってくださっていて、


沢山の方と目をあわせようと、頑張りました!!








私と目があった方いますか?




それは私も見ています‼️‼️







────────────────────






✅OCHA NORMAFCイベント

2/12宮城・2/13愛知・2/20北海道・2/23福岡公演の受付が開始しています!ぜひ👍





 


OCHA NORMAに会いにきてくださいっっ!!





✅ テレビ東京


(木)深夜0:30


ドラマ『真夜中にハロー!』


オープニングテーマを担当させていただいています。

OCHA NORMA/恋のクラウチングスタート


チェックお願いします!



────────────────────









愛知の愛ポーズ(こじつけ)





愛知二日目も頑張ります〜💪


明日来てくださる方、楽しみましょう❤️‍🔥



では!