おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈


沢山のいいね💕コメント💌ありがとうございます😭


昨日のブログのタイトルの件ですが、本当は
「きび団子🍡おめでとうございます!」


としたかったのですが間違えてしまい、

「きび団子おめでとうございます!」

となって
きび団子に対しておめでとうございます、と言っているみたいになって💦



少し、不思議に思った方も多いのではないでしょうか、、、❔
ごめんなさい😂😂



皆様のコメントを読んで気付きました🤣


初めは、皆様何を言っているのかな??
思いましたが、後々気付いて!!


そりゃ、こうコメントが来るな〜🤣🤣🤣
となりました!笑


気をつけます💕





さてさて✨✨ 


今日は💕
Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜


が愛知県でありました💕



愛知県は、米村姫良々ちゃんの地元です❤️
きららの地元という事で朝らからワクワクでした!








来てくださった皆様、本当にありがとうございました😭
白色のサイリウムが沢山見えて嬉しかったです🤍
ありがとうございます😭


楽しんでいただけましたか❔
私は、とってもテンションが高くて楽しかったです🌈




なんで、テンションが高かったかというと😎
田代すみれちゃんにメイクをしてもらったからです💜




1公演目は、時間があまりなくて私のいつものラメラメメイクでステージに立ちました✨✨笑




すーちゃんは、メイクがとっても上手で可愛いんです💕
どういったきっかけでメイクをしてもらうことになったかは覚えてないですが💦



一度メイクを取ってやってもらったんです💕💕


印象が変わりますよね💕


最近は、目の下にラメをこれでもか?!
というほど乗せなければ気が済まなかったのですが🤣



ナチュラルメイクも自分の中でしっくりしました♪




私は、自分のパーソナルカラーがわからなくて💦
勝手に「イエベ」だと思い込んでいました!笑




でも、絶対!
「ブルベ夏!」とすーちゃんが言って水色を使って淡い色のアイシャドウでメイクしてもらいました❣️ 






ブルベ肌ではない!!と思っていたので、似合うのかな?!
と思いましたが、いつものメイクより似合ってるのでは?!


となり、テンションが一気に上がりました❤️



前髪も、いつも分けているのですが

今回は、すみれのアドバイスのもと、分けずにセットしてみました💕 


どうですか〜❔❔


意外としっくりと🌈🌈🌈😂😂😂




やっぱり、挑戦が大切ですねっ💕

明日も、すみれメイクをしたいですね🤣笑







皆様は、自分のパーソナルカラーとか分かりますか❔
最近、診断が流行っているみたいですね😶😶


私って、ブルベ❔イエベ❔
とまだわからないです💕

教えてください🙄🙄笑笑




明日も愛知で、コンサートがあります💕
是非、遊びに来てください😍


お待ちしております✨✨


明日は、米村姫良々ちゃんのエピソードを書かせていただきます❤️






🔔お知らせ🔔


✅現在、オーディションが開催中です💕

オーディションについてはこちらをご覧ください⬇️




✅Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜

が開催中です🌈


皆様にお会い出来る事を楽しみにしています🤩
素敵な思い出を作りましょう💕


詳しくは、こちらをご覧ください⬇️



そして❤︎


✅ファンクライブイベントのお知らせです🌈

一緒に最高の思い出を作りましょう♪

詳しくは、こちらをご覧ください⬇️



P.S.

今日、BEYOOOOONDSの高瀬くるみさんから手作りクッキーをいただきました💚

ありがとうございます😭
とっても美味しかったです💕

メンバーに人気なんですよ💕
高瀬さんのクッキー🍪



そして、米村姫良々ちゃんからも差し入れをいただきました❤️
ありがとう😭


つばきファクトリーの八木栞さんからもブラックサンダーのお菓子の差し入れを🧡


初めてみた食べ物でした🍫
ありがとうございました😭




今日も読んでくださり、ありがとうございました🤍




明日も皆様にとっていいことがありますように🌈


おやすみなちゅ〜🌈笑