おっちゃのーま!
こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)




今日は中山夏月姫ちゃんを紹介します!




なちゅ(夏月姫ちゃんのあだ名)は凄く元気をくれる存在だと思います!✨




今HELLO!PROJECTで開催されているHello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜で「ラーメン大好き小泉さんの唄」を歌わせて頂いているのですが、、、




出てくる時の場所が一緒で待っている時にいつも「頑張ろうね!」
と言ってくれるんです!




凄く元気が出ます!!




それに私が加入したばかりの頃なちゅがどこの路線の電車に乗ってここで降りておいで!と電車を調べてくれたこともあります!




本当に優しい☺




ーーーーーーーーーーーーーーー
今日の写真は格好はダサいですがとても盛れていたので皆さんにお見せします‼️





メイクを変えてみたのですがあまりわからないですね…




なので新しいメイクに挑戦した私を見に是非ライブに来て下さい!




ーーーーーーーーーーーーーーー
そして!!


昨日発表されました
BEYOOOOONDSさんが単独で日本武道館公演を開催されることが決定しました!!



本当におめでとうございます🎊🎊
詳しくはこちらの動画をご覧下さい!

Let's Go BEYOOOOONDSBEYOOOOONDS!!!!!




BEYOOOOONDSさんは本当にパフォーマンスがすごくて、、😭



一人一人のキレが半端ないのにみんなの手の位置や足の位置も揃っているし、歌も本当に上手で毎日「私も頑張らないと!」
「私もこうなりたい」と思っています‼️




改めまして本当におめでとうございます🎉🎉




そして今日は初めての名古屋での公演でした!



ライブの会場も本当に大きくて大勢の方とお会いすることが出来て嬉しかったです😊💖



色んなメンバーカラーのペンライトがあってパフォーマンスしていて凄く幸せでした!💞



明日も頑張ります🔥💪



明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん!