おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

今日も夜遅くに更新でごめんなさい〜😭

起きてますか???!

皆さんっ!!!!
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございます!!!!🙏🏻💎

いつもコメントして下さり、
本当〜にありがとうございます✌🏻

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みましたよっ!!👏🏻✨




皆さんの温まる方法を知って、
布団にくるまる派の人は仲間だ〜!
と思いました🤣笑

カイロを持ち歩く人も多かったです!!
最近持ち歩いてなかったので買います😎

あと!今日は手袋とマフラーをしました!🧤🧣
無事、温まりました☺️!

皆さんのFree!の推しも知れて良かったです😆🤍

そしてなんと!
ソロ歌唱動画の『好きすぎて バカみたい』が!!
10万回再生突破しました〜〜〜〜〜!

教えて下さってありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!!😭✨✨


これから、もっともっと!
歌もダンスも上手になれるように頑張ります!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日の『真夜中にハロー!』
見た方〜〜〜〜?!🙋🏻‍♀️

私は見ました〜〜〜!!!!👍🏻👍🏻

2話も面白かったです!!!!!!!!

今回は何の曲かなあ〜?!
と予想していたのですが… 

予想、当たりませんでした、、🥺

まだ見てない方や気になる方は……

dTVやTVerなどの見逃し配信がありますのでチェックしてみてください!✔

そして!

『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~』

の配信開始日も今日でした〜!👏🏻

見てくださった方いますか〜〜?!?!

イベントやブログをきっかけに、
私達10人のことをより知って頂けたら嬉しいな、と思っております😎

『HELLO! PROJECT STREAM』にて
まだ配信されていますので、興味のある方は是非!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵


1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂いております!

(私)、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演にも出演させて頂いております✌🏻

明日は愛知県!!!
❤米村姫良々ちゃんの地元❤
お越し下さる皆さんと会えるのを凄く凄く、
楽しみにしています👍🏻🎶


🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵

窪田七海ちゃん・中山夏月姫ちゃん
西﨑美空ちゃん・北原ももちゃん
そして、斉藤円香(私)の5人で
月刊エンタメさんに取材して頂きました!

『月刊エンタメ 3・4月合併号』は
1月28日(金)に発売です!

🍵

『BIG ONE GIRLS』さんに
撮影・取材して頂きました!

1月31日(月)に発売です!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日は!!!!!!!
あんスタのお話です!!!!!!!

今日!!!!!!

流星隊 × Knightsの『青春Emergency』
のMVが公開されましたーー!!

ひゃっふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜☝🏻☝🏻

流星隊とKnightsがフュージョンするというこの現実。。。。。

10人のMVは未知数すぎてどうなるんだろう?!
とワクワクしていましたし、

ペアで歌ったりするところはどの組み合わせになるんだろう?!
とかめっちゃ考えてて、、、、、

本当に楽しみにしていました 😭👍🏻✨✨

CDも無事、フライングゲットしてきました!




感想:推しが今日も可愛い。





あ!と!ね!

まどPは同担拒否ありません!!!

同担さん大歓迎です!!!!!!!!🤍🤍🤍

むしろ同担さんでも他担さんでも
仲良くお話したいです……!
好きなことについて沢山語りたいので…😳✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





BEYOOOOONDSさん、
単独武道館公演おめでとうございます!🌟

『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』も
しっかり見ました!!!



最後まで読んでいただきありがとうございました♡
皆さん、今週もお疲れ様でした!

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻