こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛


明日は〜

❤️米村姫良々ちゃん❤️の出身地

愛知県で

Hello! project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜

です‼︎!

楽しみ〜🥰

きらりん(米村姫良々ちゃん)は目がとにかく👀くりんくりん👀なんですよ🤯

吸い寄せられそうなくらい💦

私もあのおめめが欲しかった〜🥺

ないものねだりです笑笑

あとは細いでしょ〜

それに面白いじゃん?

個人的に誰が見ても綺麗なダンスって思われる踊り方でめちゃくちゃ好きです😚

あ、告白みたいになっちゃった🙃

明日はそんなきらきらオーラ全開のきらりんに注目してください🥳

もちろん私のことも見てください🥺

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸

\\🐬今日のプチるり💛//

昨日もたくさんのいいね👍コメント📝
ありがとうございました☺️

昨日のコメントで多くの方が興味を持ってくださった

好きなおでんの具と小学生の時の身長を紹介するね‼️

好きなおでんの具は「白滝」と「大根」!
この2つは絶対的王者じゃね😤

小学校卒業の時の身長は恥ずかしいから大きい声ではいえんけど…
138cm🥶

1番小さくて、高いところも OK なので、ピラミッドの頂点に登れたのはここだけの話😋

今日のコメントも隅から隅まで読むけーね!
今から楽しみ😙

てことで
今日のプチるりじゃけど、いつも歌に苦手意識あるよって言いよるけど、小さいころから歌うことは大好き💛
だから好きな歌とか紹介するね😊

バブるり(幼稚園まで)は
アニメの「プリキュア」やお姉ちゃんがハマってた「おジャ魔女カーニバル!!」きら⭐︎ぴかさんの「はなをぷーん」をよく歌っとった💛

チビるり(小学生まで)
ハロプロの曲はもちろん「ちょっと大人な感じの「Superflyさん」「西野カナさん」も大好きで聴いたり歌ったりしよったかな♫

るりの声は特徴あるってよく言われるけ、どんな曲が合うかね??

可愛い系?かっこいい系?元気系?

みなさんが、るりにはこれがいいんじゃない?ってのがあれば教えてね🧐

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸

今日のお写真は、

あざといポーズの大先生

💜田代すみれちゃん💜とのお写真です✨




私も上手く写真撮れるようになるけ

毎日成長を見ててください✌️




\\お知らせ//
OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」


↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑

ぜひ聞いてみてください💕




ハロー! プロジェクト、新メンバーオーデション!!!!!


2月9日まで応募受付中です!!!

是非応募してみてください⭐️




OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~

2/12宮城・2/13愛知・2/20北海道・2/23福岡公演の申し込み受付スタートしました〜👏
↓🍵↓🍵↓



そして見にこられない方、もう一度見たい方へ

1日目のFCイベントの第1部が
HELLO! PROJECT STREAMにて配信されます!
視聴可能期間は...
2022年1月21日(金)16時~1月23日(日)24時

↓🦋ここからチェックしてみてください🦋↓






OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛

【Twitter】

【Instagram】

【YouTube】




それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪