キュルルンッ💓
電話かメールだったら電話派!
窪田七海です‼️

いつもコメント!いいね!ありがとうございます💓

見てます👀




私は電話の方が声とか聞けるし手を動かさなくていいので好きなんですけど友達とかに電話しよーって言うと「電話苦手」って言う人結構いるんですよ。。。

これは結構分かれますよね!!


メールも好きです!!


既読はめっちゃ早いです😁😁


テスト勉強とかは友達とビデオ通話しながらやる
派です!笑


ほとんど違う話をしちゃいますww



あとは!きらりんとかなみんとまどぴの4人でよく電話していました!


最大十何時間繋いでいた気がします!笑
もっとかな??


皆さんはどっち派ですか???





聞いてください❣️

今日、持久走と20分間戦ってきました( ˘꒳˘)

去年は30分間だったので10分減ったし「楽勝だろ!」と思い走り始めたのですが、開始3分で疲れました。

しかもマスクをつけながら走るので苦しくて苦してくて!!!!!

グラウンド➕野球場なんですよぉ!

1周を3分と少しで走ったのですが頭の中でミステイク1回分くらいかな?っと考え

ミステイクを歌いながら走りました🎶

6週と半分走りました‼️





💓お知らせ💓


OCHA NORMAの公式SNSは…💓

「Twitter」

「Instagram」


是非!チェックお願いします!!


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


そして!!

「ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!」
ラジオ日本  1月23日  日曜日24時30分〜

今回は松原ユリヤちゃんと村越彩菜ちゃんと私の3人です!




この写真はカエル🐸です!!!!!

なぜカエルなのか…

是非!ラジオを聞いてください💓

聞いたら分かります💓


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

ハロー!プロジェクト「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション
開催中!!

応募は2月9日までです!!

こちらから👇


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

2022年1月20日(木)深夜0:30~ テレビ東京 にて放送開始の「真夜中にハロー!」のオープニングテーマにOCHA NORMA 「恋のクラウチングスタート」‼️

本日第2話です〜‼️

是非!見てください👀


明日筋肉痛になりませんように💓

ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜💓