こんばんは🦋🌙



OCHA NORMAの田代すみれです✨









皆さん今行きたいところなどありますか?💭




私はフランスに行ってみたいです!!🇫🇷


フランスってお洒落な街ばかりで憧れます✨


私は特にベルサイユ宮殿に行ってみたいです😳


お姫様になれそうですよね!👸🏻笑


いつか絶対に行こう…













明後日1月22日と23日は
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』愛知公演ですね!!




愛知県で公演できるのとっても嬉しいです💗


そして米村姫良々ちゃんの出身地です❤️


頑張りますのでよろしくお願いします🦋



今日もお家で歌、ダンスの練習しました💪🏻


なかなか納得のいくパフォーマンスが出来なくて
泣いてばっかりです、


毎回出来ない自分を責めてしまう癖があるので、
あまり深く考えすぎずでいこうと思います🥲


まだついていけてない部分がたくさんあるので、
頑張ります🥲💪🏻❤️‍🔥


















💜今日の写真💜









グロスを塗って唇ツヤツヤにしましたー✨


この時期乾燥して唇荒れちゃうので、保湿大事ですね!








🍵お知らせ🍵

ハロー!プロジェクト「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション
が2月9日まで開催中です!



私はハロー!プロジェクトのアイドルになりたくて、絶対に合格したくて
どうしたら合格できるか考えていたんですけど


その時思ったのが個性を出すことで、 
英語ラップを披露したり、とにかく自分が持っているものを出して頑張りました。


オーディションも大変ですが、
加入してからも大変で
私はダンスが得意ではないので習っておけばよかったと後悔しています。


今できる事をやっておくと、未来の自分に繋がると思います!


少しでもアイドルになりたいという気持ちがあったら是非応募して欲しいです!


詳しくはこちら💁🏻‍♀️












🍵ファンクラブ会員限定イベント

『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~』🍵



FC先行受付中です!


宮城、愛知、北海道、福岡での公演となります!


少しでもOCHA NORMAに興味がありましたら
是非観に来て欲しいです!


詳しくはこちら💁🏻‍♀️











OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵






それでは今日もお疲れ様です😌
 
明日も頑張りましょう!🦋♡