皆さんこんばんちゃ🍵



とても恥ずかしすぎる西﨑美空です!












昨日学校で体育があったのですが、そこで事件が発生致しました。






本当に大事件です。




全米が泣きました。








靴箱に行って、上履きを脱いだんです。











そうすると私の足の親指と人差し指が


【⠀タイツの中からこんにちは!】


になっていたんです!!




親指と人差し指、共に私と目が合いました。


お久しぶりです。


久々に穴が空いてお二人共出てきましたね。



もう焦りに焦り、必死に隠していたのにお花をくれた友達が、私の方を見て大爆笑し、みんなにバレたんですよ!!!!!!



ねぇ!!ほんとに!!!!



なんか上履きを脱ぐ前から肌に上履きが密着するなぁ〜とか思ってたんですよ





そしたらまさかのダイナミックに穴が空いていたんです😂😂😂




恥ずかしい超えて最高👏👏



体育はタイツを伸ばして玉結びをして何とか乗り切りました。










はぁぁ…
疲れた!!!!w








本当に穴があれば入りたいってこういうことですよね。
















以上。




西﨑のお恥ずかしいお話でした〜😂



明日も元気に頑張るぞぉw✌️💜










あ!そういえばなのですが🤭


昨日ブログにあげた子が私のブログを見てくれたらしく、泣いて読んでくれたそうです😭


他にも読んでくれた皆様がコメント欄に優しい言葉をかけて下さり、、


友達とメッセージでやり取りをしていると
「皆様にありがとうございますとお伝えください」
と連呼していました笑






私からも、


優しい言葉をかけてくださり本当にありがとうございました!

とっても嬉しかったです🍵🍵





お知らせ⋆͛📢⋆

OCHA NORMAから5人!!
月刊エンタメさんから取材を受けました👏👏👏


『月刊エンタメ 3・4月合併号』


1月28日(金)に発売です!


これも是非見てください〜😉


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


テレビ東京にて📺♩

1月13日(木)深夜0:30~ から

ドラマ『真夜中にハロー!』

の放送が始まりましたぁぁぁ!



この主題歌を私達

🍵OCHA NORMA🍵

が務めさせて頂いております👾👾



まだ始まったばかりなので是非見てくださいね👀🤍



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そして私達OCHA NORMA‼️


BIG ONE GIRLSさんから取材をして頂きました〜🍵💜💗



素敵な衣装でしたよ〜🤤🤤
発売日楽しみだぁ✌️💗


皆さん是非見てくださいね〜📸


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


🍜『ラーメン大好き小泉さん』🍜
                          の
                   主題歌を

私達OCHA NORMA🍵が務めさせて頂いております!!




⬆️⬆️



URLを貼っておくので配信情報チェックしてみてください🍜


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄



それでは、ばいみく〜