おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございます!!!!🙏🏻💎

初めてコメントをして下さった方!
いつもしてコメントを下さる方!
本当に本当〜にありがとうございます✌🏻

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みました!!!




まどぴの由来で
びっくりしている方が多かったです!😂笑

だからまどぴのイントネーションも中学生の頃は違かったんです!🤣

OCHA NORMAのメンバーで説明すると、、
"ももも"の "も→も→も→"
と一緒でした🤣🤣

今は"ま↑ど↓ぴ→"です!!!!
( …これで合ってます?笑)

そしてそして!
コメントで、皆さんの好きなものもたくさん教えて下さってありがとうございます🙏🏻✨

ゲームやアニメの話だったり、
アイドルだったり、YouTuberさんだったり、、
知らないことも沢山知れて嬉しかったです!

私も今期のプリキュア大好きなので見てます✌🏻
キュアコーラルとくるるんが癒し〜!
もう終わっちゃうの悲しい、、😢

口内炎も早く治す為に塩を塗り込んでみました!!
体感ですが、ちょっとずつ治ってきた気がします…!
早く治れ〜〜〜〜!😭

あと、、
月が綺麗ですねのお返事も
ありがとうございました!♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日は
アンジュルムの伊勢鈴蘭さんの
18歳のお誕生日です!

おめでとうございます!!!🧡🧡

前に伊勢さんとのお写真をブログを載せた時にも
書きましたが、、、

伊勢さんはオーディションの時から
オーラが本当にあって、
今も輝きが増していて、
私も伊勢さんのように輝きたい!と日々思っています!✨✨

会う度に"まど〜!"って呼んでくれて
凄く嬉しいです😂🧡

本日更新されていた
OMAKE CHANNELの伊勢さん、
超可愛かったです🤦🏻‍♀️🧡🧡


伊勢さんにとって良い1年になりますように!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵


1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂いております!

(私)、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演でも出演させて頂くので足を運んで下さると嬉しいです✌🏻


🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵

窪田七海ちゃん・中山夏月姫ちゃん
西﨑美空ちゃん・北原ももちゃん
そして、斉藤円香(私)の5人で
月刊エンタメさんに取材して頂きました!

『月刊エンタメ 3・4月合併号』は
1月28日(金)に発売です!

🍵

『BIG ONE GIRLS』さんに
撮影・取材して頂きました!

1月末に発売です!

🍵

『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~』

の東京公演の第1部が『HELLO! PROJECT STREAM』にて配信されます〜!!


次は仙台公演です!
楽しみん!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日!2022年1月19日は!!!

『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』より

25時、ナイトコードで。 の 2nd Single!
『限りなく灰色へ/アイディスマイル』
の発売日!

ずっとずっと待っていました………………

嬉しすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
本当に予約してからこの日を楽しみにしてました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに、、、
推しの東雲絵名ちゃんの特典缶バッジが欲しくて
タワーレコードさんで注文しました。




じゃんっ!🤎
えななーーーーーん!まじでLOVE!!!!!

今日の髪型は「さすらう隠者の道程ガチャ」
の絵名ちゃんの限定ヘアスタイルに挑戦しようと思い、不器用ながら頑張ってみました…
難しい。。。器用になりたいな…😂

本題に戻りますが、

本当に2つとも大好きな曲で🥲

特に『限りなく灰色へ』は
絵名ちゃんのバナーイベントの楽曲ということもあり、、

絵名ちゃんの人生と歌詞がリンクしている感じがあって初めて聴いた時にどっぷりハマりました😭

この曲が発表された頃は、
将来のことも悩んでいた時期でもあったので私自身、歌詞に沢山励まされました。

あと絵名ちゃんのアナザーボーカル(1人)で
歌っているバージョンが物凄く良いので聴いてみてください!😭

そして、
東雲絵名ちゃんを演じている鈴木みのりさんが
一発撮りで『限りなく灰色へ』を歌っているので
是非見てください。


本当に良すぎて好きです。泣きました。
鈴木みのりさんの感情の入れ方、歌声が
本当に本当に大好きです。

💎

そしてそして!

あんスタからは、

・『UNDEAD「FORBIDDEN RAIN」あんさんぶるスターズ!! ESアイドルソング season2』
・『紅月「月光奇譚」あんさんぶるスターズ!! ESアイドルソング season2』

の2つが発売でした!!
今回は配信版で買いましたっ!👍🏻

UNDEADのカッブリング曲、
『Savage Love Affair』が超かっこよかったです!!!!!😭✨

紅月のカップリング曲の、
『夜空、然りとて鵲は』も超良くて前奏からのギャップが良かったです!おしゃれでした😭😭✨

あと「あんさんぶるスターズ!!-Road to Show!!-」の予告編も昨日見ました!!!!!!!!!!!

本当に書きたいこと多すぎるな!😂笑

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





母がたい焼きを買ってきてくれました✨
皆さんは、、、、、
頭から食べる派ですか?
しっぽから食べる派ですか?
それとも真ん中から派ですか?

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
今日もお仕事・学校お疲れ様でした!

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻