『小片リサ 「bon voyage!」 in COTTON CLUB』



ありがとうございました!
















小片リサさん、ゲストの宮本佳林さんと撮っていただきました!!



嬉しすぎる😆❤️❤️❤️❤️❤️



お二人の歌声が、あまりにも綺麗すぎて


本当に、
なんというか、
疑問だらけです。




同じ人間なのかな?
とか、
どこから声出てるんだろう?とか、、、。




歌声を間近で聴けたり、こうして写真を撮らさせていただけたり、
なんて贅沢な人生なのでしょうか。




今日は、幸せを噛み締めて寝たいと思います。





次は、Bitter & Sweetさんともお写真とる!!!!!

(チキンきらら、がんばるよ!!!)






────────────────────






ハロー!プロジェクト「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション開催!







オーディション、スタートしましたね


勇気を出して、ぜひ!!!!


────────────────────








私、寒さにだいぶ慣れたかも。



最近は外に出ても

寒いなぁ…くらいでいけてます

 

みなさんは?








では、米村姫良々でした