だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



ブログミ🍑
読んでいただいた方、いいね、コメント
をしてくださった皆さん
ありがとうございます♡


(最近ハマっているグミはピュレグミの梅味です·͜·✌︎)


コメント、ぜ〜んぶ読ませて頂いています!

今日2回目のブログです♡
先程は、私の大好きな格闘技💥
『RIZIN CONFESSIONS#88』を見ての感想ブログでした‼️


お時間のある方は、ぜひチェックして頂けると嬉しいです😭


そして今回は、
格闘技も大好きですが、
可愛いものやオシャレも大好きな石栗から👼🏻𓂃𓈒𓏸

昨日のブログにてお話ししていた
『メイク・コスメ』について紹介していきますよ〜🧸‪💭

皆さん!たくさんコメントありがとうございました♡

━━━━━━━━━━━━━━━

まずは『アイシャドウ』💕

Diorの
🌷ディオール バックステージ アイ パレット 003 アンバー🌷




可愛いですよね〜?♡♡♡

このアイシャドウは、私が中学生の時に、当時高校生だった研修生の先輩が
研修生発表会の時に
『かなみちゃん!メイクしてあげる!』といってこのアイシャドウを使って
メイクをして下さったんです💖

その時の感動が忘れられなくて、
高校生になったら絶対に買う‼️という強い意志を持ち、

ゲットしました♡

私は、まず1段目にあるアイシャドウベースを塗ります!これを塗るとアイシャドウの持ちが良くなります👏🏻

次にベースとして1段目の真ん中と2段目のうすいオレンジ色の2色を混ぜて塗ります!

メインに使う色は、日によって服装やその日のなりたい自分のイメージによって変えるのですが
1番使うのは2段目の真ん中の色です❤
シマーな発色で、これ1色でも可愛くきまります👼🏻

最後に、写真から見て左の縦列の上の2色どちらかを使って
下目尻の方に塗っていきます!

このアイシャドウがあればどこにでもいけます。笑笑
ライブの時は、これを濃いめに塗ったりしています🎶


私は、あまりギラギラのラメやグリッターを塗ると
盛れない(可愛く見えない!)気がしているので
塗るとしてもちょっとにしています!
大体は、このアイシャドウ1個で完結することが多いです🌼

━━━━━━━━━━━━━━━

続いてリップ💄

Dior
🌷ディオール アディクト ラッカー スティック 757 アメリカンガール🌷




このリップはオモイデいっぱいなんです😌💞💭
私がベストパフォーマンス賞を頂いた
2020年の実力診断テストのために買って、本番でも使用したリップなんです!

実力診断テストというのは、ハロプロ研修生が
選曲・パフォーマンス・衣装をセルフプロデュースして、見てくださっている皆さんに投票をして頂いくという
1年に1回ある大イベントなのですが

私は2020年にモーニング娘。さんのリゾナントブルーという楽曲をパフォーマンスさせて頂いて、
そこで‼️この楽曲のうちから出る情熱をあらわしたくて真っ赤なドレスを着たんです!

なので、メイクも赤く強くしよう!と思い
お母さんと一緒に買いに行きました(^-^)
緊張しました😂

今でもお気に入りで大切なリップです♡

リカフロッシュ
🌷ジューシーリブティント 04 クランベリー🌷




このリップはリピート4️⃣本目です
色味も好きだしとにかく落ちないし
1本でキまるし👀💕

めちゃくちゃお気に入りです!

このリップに出会ってからあまりリップを買わなくなりました‼️笑
それぐらいお気に入りです😂

ちなみに今日もこのリップ1本です🥺

━━━━━━━━━━━━━━━

私のお気に入りのアイシャドウとリップを紹介しました〜♡


歌とダンスの練習をしてスキルを磨くことはもちろん!
可愛くもなりたいです!
世の中可愛いひとってたくさんいて本当に羨ましいので
私も自分に自信を持つためにも
少しでも可愛くなれるように日々頑張ります🔥

これからも、昨日頂いたメイクとファッションについてのお話しにも お答えしていくのでおたのしみに〜♡

━━━━━━━━━━━━━━━
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(ここでは私石栗をより身近に感じて頂くために、タメ口でお話しさせて頂きます。よろしくお願いします!)


昨日ね!ろこ(筒井澪心ちゃん)がみんちゃんのことをブログで紹介してくれていたんだよ💙
嬉しいねぇ〜💙💙💙💙💙


わんコロみたいでかわいいのぉ〜🐶

やる気と気合いがあっていい子なんだよん👌

しっかりして大人っぽく見える部分もあるけど、
楽屋だと中学生だな♡と思う可愛い面もたくさん見れるのだ😝

いいでしょー!!!!!


━━━━━━━━━━━━━━━


SNSでどんどん私のことを発信していきます‼️
チェックして下さると嬉しいです♡


🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🌰明日‼️
18時30分~
サンテレビにて「ハレバレティモンディ」
私石栗の出演回が放送になりましすよ(*^^*)


サンテレビの地域の方、
チェックよろしくお願いしますねん😊




アンジュルムの伊勢鈴蘭さん
お誕生日おめでとうございます🎉

今回のハロー!プロジェクトのコンサートで、伊勢さんと目を合わせるところがあって嬉しいです!

たくさん話しかけてくださるのも嬉しいです😭✨

素敵な一年になりますように🧡
 

最後に‼️
JKといえばポニーテール。
私はショートなので出来ませんが憧れ!です!
学校生活たのしんでこー‼️


また明日なのねん🕺🥊