ちゃお~🍵


北原ももです💚


いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ


夏焼雅さんと北原ももの


「恋の呪縛」


コメント欄などにたくさんの感想をありがとうございます!


じいじ(祖父)は「鳥肌がたった」と言い、

ばあば(祖母)は「涙が出た」と言っていました。


ばあばは、「恋の呪縛」を見ていたら


一時間半経っていたそうです!!!!


ありがたい〜


見てくださったみなさん、


本当にありがとうございます。


この企画は、これから先も続きます。


ハロプロ研修生がどんな先輩と


どんな曲を披露するのか、、、、、


一緒に楽しみましょう!


それからそれから、


北原ももが歌わせていただいた


「ガラスのパンプス」


も見ていただけたら嬉しいです!


よろしくお願いします😄








୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

昨日のブログの写真について、


コメントをたくさんありがとうございます👓


ヘアバンドもメガネも似合うと言っていただけて


すごく嬉しいです😏


ちなみに


あれはおしゃれメガネなので度なしです😏


ブログを読んだ父から母に連絡があったそうです。。。
(身内ネタばかりですみません😅笑)


「もものヘアバンド、グレーに見えるんだが。


目が悪くなったのかも」と。


余計な心配をさせてしまいました!笑


たぶん画面によってはグレーに見えるかもしれないです😏


グレー寄りのグリーン、


「オリーブグレー」が近いかも😏


調べてみてください😏


かっこいい色だな。


大人になったらそんな髪色にも挑戦してみたいですね😏


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

ハロー!プロジェクト「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション開催!


現在、ハロー!プロジェクトでは、「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション開催中です。


私は3年前の「モーニング娘。'19 LOVEオーディション」を受けたことがきっかけで、ハロプロ研修生となりました。


その頃の私(小学6年生)は、アイドルには詳しくなくて、モデルさんになりたいと考えていました。


そんな私にアイドルという存在を、


ハロー!プロジェクトという存在を教えてくださったのが


船木結さんでした。


小学生の私は、毎朝、テレビ東京「おはスタ」を見てから小学校へ行っていました。


おはスタ大好きな私にとって、


おはガール“ふなっき”は憧れでした。


ふなっきを通して、ハロー!プロジェクトを知り、モーニング娘。さんに興味を持ち、オーディションを受けました。


私は、ダンスは小学一年生から習っていましたが、歌は未経験でした。


オーディション直前には、カラオケボックスに行って、課題曲をひたすら歌って、動画に撮って、くり返し練習しました。


思うように出来なくて、泣きながら練習しました。


結果、オーディションには合格できませんでしたが、ハロプロ研修生に加入することができ、2年4ヶ月の研修期間を経て、OCHA NORMAのメンバーになることができました。


船木結さんとの出会いがあったからこそ、今の私があります。


船木結さんからはたくさんの元気をいただきました。


私も船木結さんのように、誰かに元気を与えられる存在になりたい!と強く思いました。


誰かの人生を華やかに出来る、そんなアイドルになるのが私の夢となりました。


まずははじめの一歩を踏み出す勇気です。


私は、一歩を踏み出したことで、見える世界が広がりましたし、自分自身の可能性が広がりました。


ハロー!プロジェクトに興味を持ってくださったなら、迷わず応募してみてください。




オーディションに応募した当時の北原もも(小学6年生)です。






現在の北原もも(中学3年生)。






こうして見ると、3年という月日の流れを感じますな。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

今日は、アンジュルムの伊勢鈴蘭さんのお誕生日です🧡


おめでとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ


ファースト写真集『Layla』発売


おめでとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ


まだ表紙しか見ることが出来ていませんが


好きです。


伊勢さんから溢れ出るオーラが好きです。


力強い歌声が大好きです。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

🍵お知らせ🍵

📺️テレビ東京系「真夜中にハロー!」
1月20日(木)
深夜0:30~

ハロー!プロジェクトのメンバー総出演!!
オープニングテーマは
OCHA NORMA「恋のクラウチングスタート」




🎵OCHA NORMA
「ラーメン大好き小泉さんの唄」配信中!!




📖「月刊エンタメ」
1月28日(金)発売号


📖「BIG ONE GIRLS」
1月末発売予定


どちらもよろしくお願いします💚

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

私にしてみてほしい髪型とかってありますか?💠


今度その髪型にしてみよっと!


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます。


それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!