おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




いつも、いいね💕コメント💌
ありがとうございます😭




昨日のブログで好きな髪型をお聞きしたのですが、ポニーテールやハーフツインテールと言う声が多かったです🌈




ポニーテールは、ハロプロ研修生の時に
モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんに憧れて、リハーサルから本番までよくしていたので

ポニーテールのイメージが強い!という方もいると思います💗



でも、ハーフツインという声が私の中では意外でした😂😂

ハロプロ研修生に加入したばかりの時は、よくしていたのですが、それ以降はあまりしたことがない髪型だったので😎😎


自分自身もびっくりしています🤣



でも、やっぱり髪型って大切だな〜と最近感じるんですよね💗



ということで、今日はねじり三つ編み❔

のような、おさげです💕💕







お茶色🍵のゴムで結んでみました❤︎





髪型によっては、全くイメージが違います❣️
髪型って、大切な武器だなと感じますね🥰







昨日、°C-uteさんの解散ライブの映像を家で見ました🤍


解散された時は、さいたまスーパーアリーナでなく、石川県の映画館のライブビューイングで見ていました✨



とっても、大きな会場✨
そして、キラキラ輝いているメンバーさんに感動したことを覚えています。




小学5年生の頃の私は、目標がまだはっきりしてなくて平凡な日々を過ごしていました。😂




でも、、°C-uteさんのパフォーマンスを大きなスクリーンでみて


私もこんな風にキラキラ輝きたい!と思うようになって、目標を少しづつ立てて、頑張るようになりました。




何かある度にスマホのメモ機能を使って目標を立てて、

なぜ目標を立てるのか
たてて何をしたいのか
達成するためにすること
した方が良いこと


全てを書いていました😂

でも、三日坊主になりがちな性格なので何度も目標を立て直しましたけどね😅😅😀




OCHA NORMAのメンバーの一員になって、目標はたくさんあります!

グループでの夢、目標
個人での夢、目標


と数えきれないくらいあります✨😂




今、自分に大切な事は、自分磨きなのかな❔と思います。



ダンスをもっと上達させること
聞いていて安心できるような歌を届けること

話していて笑顔になれるようなトーク力を身につけること

生活習慣良く過ごす事

綺麗になる事!


言い出したらたくさんあります!




当たり前で小さな事かもしれませんが、私の中では1番難しいんですよね😅
だからこそ、目標を立てて頑張りたいな!と強く思っています!


2、3日で結果は出ない事だからこそ、目標にして頑張ります!



毎日、少しずつ自分を磨いて輝けるように頑張りたいと思います!




だから、是非皆様も毎日のブログやコンサートで私を温かく見守っていただけると嬉しいです💕






もちろん、諦めそうになったり、辛い時とかたくさんありますが

その大きな壁を乗り越えた先には、何にも例えることができないくらいの、自信だったり、喜びだったりがあると信じています!






私らしく、一日一日を後悔しないように頑張ります😊



沢山の方に愛される、応援していただける人になれるように頑張ります💌





P.S.
今日は、アンジュルムの伊勢鈴蘭さんのお誕生日です🧡

おめでとうございます!

伊勢さんには、いつも本当にお世話になっています💕
本番前は、必ずと言っていいほど私に、
 

頑張ろうね❣️の

ギュー💕をしてくださいます🤍


そのギュー💕でいつも頑張ろ❣️と思えます。





本当に、
ダンスはしなやかで🩰
歌は、この声、伊勢さんだ!とわかるほど魅力的で🎵
すごく、スタイルが良くて💕
お顔が小さくて🥺

何より、優しくて💕

そして、お美しい伊勢さんが大好きです!

これからも、よろしくお願いいたします。


そして、伊勢さんにとって素敵な一年になりますように🤍



伊勢さんとの、エピソードは
今回のコンサートを通して、語りきれないくらい膨らみそうです💕


また、語らせていただきます💕




🔔お知らせ🔔


✅Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜

が開催中です🌈


皆様にお会い出来る事を楽しみにしています🤩



ちなみに、伊勢さんと私中山は同じチームです✌️



詳しくは、こちらをご覧ください⬇️






そして❤︎




✅ファンクライブイベントのお知らせです🌈

一緒に最高の思い出を作りましょう♪



詳しくは、こちらをご覧ください⬇️



✅モーニング娘。'22の加賀楓さんと一緒に❤️
イベントに参加させていただけることになりました!


地元、石川県でのイベント、とっても楽しみです💕





詳しくはこちらをご覧ください⬇️





今日も読んでくださり、ありがとうございました🤍

明日も皆様にとっていいことがありますように🌈