こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛


今日は前に皆さんがコメントに書いてくださった
どんな髪型して欲しいかで
第2位だったツインテールをしてみました〜🥳






どうですか?

家族からはバブみが強いって言われました🤣

よていどうりなのだ〜👶🏻

おとといのブログで大人るりをお見せしたので次はバブるりにしたいなと思ってました‼︎

次はどうしようかな〜🤔💭

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸

\\🐬今日のプチるり💛//

昨日の沢山のコメント💭や、いいね👍本当にありがとうございます😊

写真のおにぎりが飯テロ🤤
って書いてくださった方が多くて
なんかちょーーーーっとだけ申し訳なかたな😝

でもあのおにぎりはね
広島菜を紹介するって話した時にママが
「じゃあうちではおにぎりじゃね」
って言って作ってくれたやつなんよ〜😤💕

ちなみにこのおにぎりはるりのお腹の中へ美味しく吸収されましたとさ🐣


ということです今日はね、
オーディションのことを書いてみるね!

最初にハロー! プロジェクトのオーディションを受けたのは「アンジュルム新メンバーオーディション」だったんじゃけど、大阪の会場でママと一緒に行ったのを覚えとる...
めっちゃ緊張しすぎて、何言ったかも全然覚えてなくて、せっかく言うこととかいっぱい練習してたのに、間違ったことを言っちゃったことが分かってすごいショックだった😭
本当にすごい緊張したんよ💦
それから、るりは2回オーディション受けた3回目で研修生に声をかけていただきました😊

3回目のオーディションの時は、高校1年生で沢山沢山考えて、

このオーディションが最後のチャンスだ

って決めて受けたオーディションでした

そこで1番印象に残っとることは
何度もオーデションを受けてるからか
会場でスタッフの方に

「頑張って」って声をかけてもらって、
なんでもない一言だったんかもしれんけどガチガチだった体がほぐれていい緊張感に持っていくことができたんじゃ😌

やっぱり
どうしてもハロプロに入りたい❗️
「最後まで諦めない!」
気持ち大事なんだなって今ブログを書いてて改めて実感しました😌

なので、
ハロー! プロジェクトに入りたい
入りたいけど自信ないな
と思ってる方みなさん勇気を出してチャレンジしてみてほしいです

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸

\\お知らせ//
OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」


↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑

ぜひ聞いてみてください💕




ハロー! プロジェクト、新メンバーオーディション!!!!!


2月9日まで応募受付中です!!!

是非応募してみてください⭐️




OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~

2/12宮城・2/13愛知・2/20北海道・2/23福岡公演の申し込み受付スタートしました〜👏
↓🍵↓🍵↓



そして見にこられない方、もう一度見たい方へ

1日目のFCイベントの第1部が
HELLO! PROJECT STREAMにて配信されます!
視聴可能期間は...
2022年1月21日(金)16時~1月23日(日)24時

↓🦋ここからチェックしてみてください🦋↓






OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛

【Twitter】

【Instagram】

【YouTube】




それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪