だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



昨日のブロぐー👊
読んでいただいた方、いいね、コメント
をしてくださった皆さん
ありがとうございました!



コメントもぜんぶしっかりと読ませて頂きました🧡





今回は、完全に私の趣味のお話し︎︎✌︎︎︎✌︎✌︎( ¨̮ )✌︎


━━━━━━━━━━━━━━━


『RIZIN CONFESSIONS#88』見ました👀💥💥💥

RIZIN公式YouTubeチャンネルに動画がありますので皆さんも見てください‼️笑

本当にこのコンテンツに大感謝です。

選手の本音もきけるし、この時こう思ってた、、とか
実はこうなってた、、とか
最高。

本当に試合を生で見てみたいです‼️‼️‼️‼️‼️
(ここからは、動画を見ての私の独り言なので格闘技に興味を持たれていない方はさら〜っと見て頂けると嬉しいです!)


朝倉海選手が拳を壊しながらも扇久保選手との対戦が決まって気合いを入れ直すシーンはなんだかくるものがありました。

瀧澤選手は、今回の試合で吸収したことを次の試合で爆発💥させてくれると思うので本当に楽しみにしています!!
顎が折れながらも試合を続ける!精神力強い!!!
謎の指ハート、ツボでした笑笑


井上選手、鼻折れてたのか、、
確かに試合中の異常な呼吸の荒れは気になりましたよね。
そんなことがあったなんて、、。
でも正直に『(相手のことを)舐めてた』と言えるのは本当に強い人。

自分のダメだったところを認めて素直に次に繋げられるのはカッコイイなぁと思います。
しかも自分のことをしっかり分かった上でそれを話しているのがすごいですよね。
自己分析‼️能力‼️見習いたいです‼️

判定で扇久保選手の勝利が決まってからすぐ拍手を送る姿勢も素敵ですよね。



『これ(格闘技)がないとやっていけない』って言ってくれていたのでね!!!!!
これからも楽しみにしています井上選手🎶


決勝戦で朝倉海選手と当たることしか見ていなかった井上選手と
準決勝で井上選手に勝つことしか見ていなかった扇久保選手の考え方の違いを見ることが出来て

先のことを考えるのももちろん大事だけど、それをするには目の前のことを1歩1歩大切にすることが大前提にあるわけで、、
扇久保選手の話、身に染みました。


鶴屋さんだけは『扇久保が100パーセント勝つ』って言ってくれてたって素敵すぎるゼ‼️泣けるゼ‼️
そして奥様のきょうかさんへのプロポーズ💍とっても素敵でしたね🥰💍

堀口恭司選手 VS 扇久保博正選手
あるのかなぁあああああああああああ
この扇久保選手のインタビュー見て、堀口選手との1年前のRIZINの映像見返した人。
私だけじゃないですよね⁉️


ちなみに私は堀口恭司選手大好きで応援しています。
まあ、皆さん好きですかね?笑😂
ロイくんも好きです!!!🐶(堀口選手の愛犬)

━━━━━━━━━━━━━━━



SNSでどんどん私のことを発信していきますので、


皆さんぜひチェックしてくださいね😎😎😎


🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram





ライコンの感想書く時に、絶対『💥💥💥』これ使いたかったので
どーやったら出てくるか教えて下さった皆さん
ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


趣味全開でしたが、読んでいただいた方
ありがとうございます😊


また後でなのねん🕺🥊