どうもお花が大好き


西﨑美空です💜



ええー先に言わせて頂きます



今日はブログが長いです。



ブログを見ている皆様、



よろしくお願い致します。








はい!!!!



てことで今日の本題に入ります🙋‍♂️



昨日、私の大切な大切な大好きな昔からの大親友、家族のような存在の子が居るのですが、



やっと久しぶりに会えたんです👏💜



その日は会うと約束していて、集合場所も決めていて、待っていたら…




友達から

「少し遅れる!
ほんとにごめん!!!」



と来たんです✉️💌


別に私はいつも自分が遅れてしまっているので、なんてことなく、


「全然いいよーん」と言って待っていました!





そうしたら、



「集合場所と少し違う所来ちゃった」

と言っていたので、


「じゃあ迎えにいくよ!」

と言って向かいに行ったんです。



はい。



ここまではいつも通りなんですよ。



そうなんです。



こうしてその後お話をする予定だったの



で・す・が






大親友の手元を見ると…









こんな素敵なお花を抱えていたんです。



そしたら


「OCHA NORMA結成おめでとう」

と言って渡してくれました



遅れた理由もお花を選んでいたそうで、



寒い中、そして忙しい時期にわざわざ買いに行ってくれたと思うと





本当に泣きました。


その場ではこらえましたが友達と解散した後、お母さんと泣きました。


手紙まで入っていて。


更に泣きました。



なんて日だ。





私がこんなに泣くなんて。



なんて日だ!!!!!!





その子と出会ったのは、
中学一年生の頃で、最初は仲良くなれるかなぁ〜とお互い思っていて笑

そして私が中学一年生3学期、少し学校に行きずらくなってしまった時に、

いつもその子が声をかけて、私を学校に呼んでくれて


ほんとに感謝しきれないです。

学校に行く道を私に導いてくれました。


中学2年生、3年生と月日が経って行くうちに、毎日ずっと連絡を取ったり、一緒に帰ったりする存在になり、過ごした月日が3年間だとは思えないくらい、私のとても大切な存在となりました。



最近会える頻度は少ないのですが、いつあっても、

「昨日会ったけ?w」

ってお互いなるくらい、仲良しです。



仲良しの域超えてます。


有難うございます。




その子は私の活動も応援してくれていて、
「みっちゃん可愛いよ!」

「みっちゃんほんとにすごい」

など言ってくれます。



私からすると、貴女の方がよっぽどすごいよおおおっていつも思います。


そして中学3年生の最後の夏休み!!

初めてのお泊まりをしました!





遊園地に行ったり、ほんとにもう無理、ってくらい遊び尽くしましたw

2日間があっという間に感じて、解散の時すごく寂しかったです。


今でも思い返せるくらい素敵な思い出が出来ました


私達電話を良くするのですが、切るときに、大好き!明日も頑張ってね!愛してる!とか言って終わるんですよw

自分達でも私達カップル?って言うくらいお互いが大好き同士ですw



そして今年のハロウィンも思いきって初めて仮装をしました!!

お互い恥ずかしくて逃げそうにもなったりしましたが、最終的にとても楽しい思い出となりました笑



んんぁぁたのしかったなぁぁ!



なんかほんとに色々ありました!w




まだ色々あるけど、色々ありすぎて思い出せない、、、


でもほんとに楽しく、慌ただしく、素敵な思い出になりました。





私は今まで沢山迷惑をかけてしまったと思います。


なので少しでも「みっちゃんの友達で良かった」と思って貰えるようにこれから親友の気持ち、もちろん家族、応援してくださる皆さんの気持ちも背負って精一杯頑張ります💪🔥🔥


ここで私が親友から言われて1番嬉しかったことお伝えしますね🤭👾


私が、

「ハロプロ研修生ユニット」への加入が決まった時、家族の次に教えたのが親友だったんです。


そして授業が始まる前に言ったんですよ。

そしたら寂しさと嬉しさが混じって泣いてくれて、

私まで泣きそうになりましたよ!

どれだけいい子なんだ、、、


と思いました。
すっごく嬉しかったです。


私が辛い時必ずそばにいてくれて、何もかも受け止めてくれました。

そして一緒に帰った時に、


高校合格して大学行く時、

「みっちゃんに会うために東京の大学行ってあげるよ!w」

と言ってくれました

その時ほんとに嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。


一生忘れることない言葉だと思います。



本当に感謝でいっぱいです。

心の底から大好きな友達です。

これからも大好きな友達です。

家族のような存在です。






まずは高校受験頑張ってね👏


誰よりも応援してるぞ🍵🍵




私のブログを見てくれたらしく、私の大好きなカレーパンを一緒に食べてくれるそうです!!😉🤤🤤








はい。


とっても長くなりました!!


私の思い出話を聞いてくださり、ありがとうございました!!



私達はもっともっと上を目指して頑張るので、これからも応援、よろしくお願い致します!!!!








最後にこの写真🍵




動物園コーナーで見つけたこの子!

私に似ているので【みっちゃん】
と名前をつけました😋💗

可愛いいい✌️✌️





✄-------------------‐✄



そして!

アンジュルムの伊勢鈴蘭さん🧡

お誕生日おめでとうございます🎂

伊勢さんは、スタイルがとっても良くて、歌声も綺麗で、そしてそしてお肌つるつるでいい所を言い始めたら止まりません🤦‍♀️🤦‍♀️🤍🤍

尊敬する所しかないです🍵💜


素敵な1年にしてください💓💓










お知らせ⋆͛📢⋆


🍵ファンクラブ会員限定イベント🍵

「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~」


FC先行受付をしております✌️


2/12宮城🍵

2/13愛知🍵

2/20北海道🍵

2/23福岡公演の先行受付中です💜


OCHA NORMAに少しでも会いたいと思った方、是非待ってます😌🍵




詳しくはこちらから⬆️


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


OCHA NORMAから5人!!
月刊エンタメさんから取材を受けました👏👏👏


『月刊エンタメ 3・4月合併号』


1月28日(金)に発売です!


これも是非見てください〜😉


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


テレビ東京にて📺♩

1月13日(木)深夜0:30~ から

ドラマ『真夜中にハロー!』

の放送が始まりましたぁぁぁ!



この主題歌を私達

🍵OCHA NORMA🍵

が務めさせて頂いております👾👾



まだ始まったばかりなので是非見てくださいね👀🤍



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そして私達OCHA NORMA‼️


BIG ONE GIRLSさんから取材をして頂きました〜🍵💜💗



素敵な衣装でしたよ〜🤤🤤
楽しみだぁ✌️💗


👾発売日👾は

1月31日(月)です!


皆さん是非見てくださいね〜📸


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄











それでは、ばいみく〜👾