キュルルンッ💓
カレーはご飯とナンだったらナン派🍛
窪田七海です!

いいね!コメントありがとうございます😊

どっち派?いっぱいありがとうございます‼️

今日は!!!!
学校に行き大好きなお友達と沢山お話しました!💓💓💓💓


1年生の時も2年生の時もすっごくすっごく優しいお友達が学校に行く度「待ってたよ!」と言ってくれます😭😭😭😭💓




今日、私が休んでいた分のノートをお友達が私の代わりに書いてくれていて本当に嬉しくて泣きそうになりました😢



持久走も1人追走なのに皆一緒に走るよ!と一緒に走ってくれます😭




持久走……………🏃‍♂️

敵です!!応援してください!笑




何かあった時もすぐ相談に乗ってくれたりお友達の存在が私にとって大きいです😆😆😆😆😆






ちゅいんてーる💓


と見せかけて!!!

ストレートヘアー!!!






今日の!
「キュルルンッ💓アイテム🎀」

ニキビパッチ!!!

今使っているのは、CICA パッチ ニキビパッチです!!

ニキビが出来た時に貼るやつなんですけど、これを貼ると2日とか3日で治る気がします!!

今ニキビができてしまったので、食事と睡眠頑張ります!笑

ニキビパッチしかーー勝たん!

私が紹介した漫画を読む!と言ってくださったり好きだと言った韓国ドラマを見始めてくださっている方もいて嬉しいです💓


💓お知らせ💓

OCHA NORMAの公式SNSは…💓

「Twitter」

「Instagram」


是非!チェックお願いします!!


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

ハロー!プロジェクト「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション
開催中!!

応募は2月9日までです!!


歌やダンスなど好きだな〜と思う方!!!
何か特技がある方!
アイドルが好きな方!!

どんな方でも少しでも興味がある場合はぜひ受けてみてください!!!

私は歌もダンスは好きでしたが、けして得意ではなかったし特技もありませんでした!
何が起こるか分かりません!!

私なんか無理だという気持ちはなく受けて欲しいです!!


こちらから👇



♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

あしたは!

『小片リサ「bon voyage!」 in COTTON CLUB』で米村姫良々ちゃんと一緒にバックダンサーを努めさせて頂きます!!

緊張します!頑張ります💪


ではっ!!!
窪田七海でしたぁ〜💓