こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛



みなさん‼︎

ハロドリ見ましたか??


昨日は〜
OCHA NORMA「恋のクラウチングスタート」
のライブ映像がテレビ初披露されました〜🤗

10人のスタートの歌っていう感じですごく好き🥳

見逃してしまったなって方は是非ここからみてくださいね😉


•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸

\\🐬今日のプチるり💛//

昨日に沢山のコメント、いいね
ありがとうございました😊
皆さん私にボケ防止方法を教えてくれて優しい🥺
メモした方がいいよっていう声が多かったので、
メモ📝しまくって1つ残らずお伝えします😮‍💨


またまたご当地食材の話なんじゃけど
広島には「広島菜漬け」というお漬物があるんよ🥬




野沢菜に似とんじゃけど、ほんと少し苦味があって、シャキシャキでおいしいけ、食べてみてほしい😋
るりは、おにぎりに巻いて食べるのが好きじゃけ、冬のお弁当はこれが楽しみなんよ✨

あと、ご当地といえばお好み焼きのソースは何?って気になると思うんじゃけど、るりん家は「オタフクソース」!
お好み焼きはいつもおばあちゃんちにある特注の鉄板で作るけ、外で1回も食べたことないんよ😅(多分...)

そして、自分でも美味しいお好み焼き作れるんよ😋コテでひっくり返せるけーねー✌🏻


広島公演で、みんながお好み焼き美味しいって言ってくれて嬉しかった💕

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸

今日のお写真

💞稲場愛香さんと💞

ハロー! プロジェクトコンサートで撮っていただいたお写真です⭐️
大事に大事に寝かせてましたが、みなさんにお見せします🥰




可愛いです🤯

めちゃめちゃ可愛いのに
ダンスかっこいいところのギャップが素敵です😍
髪型もいつも素敵です✨
ハーフツインが特に好きです💛


今回のハロー! プロジェクト広島公演の日のブログで

お写真と一緒に
自分の魅せ方をわかってる、
これからに期待
て言ってもらえてすごく嬉しかったし😙
期待に応えられるように頑張ろう😤
と思えました‼︎!


なんか、OCHA NORMAになってから特に貴重すぎるお写真が増えていってる気がします😶‍🌫️



\\お知らせ//
OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」


↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑

ぜひ聞いてみてください💕




ハロー! プロジェクト、新メンバーオーデション!!!!!


2月9日まで応募受付中です!!!

是非応募してみてください⭐️




OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~

2/12宮城・2/13愛知・2/20北海道・2/23福岡公演の申し込み受付スタートしました〜👏
↓🍵↓🍵↓



そして見にこられない方、もう一度見たい方へ

1日目のFCイベントの第1部が
HELLO! PROJECT STREAMにて配信されます!
視聴可能期間は...
2022年1月21日(金)16時~1月23日(日)24時

↓🦋ここからチェックしてみてください🦋↓






OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛

【Twitter】

【Instagram】

【YouTube】




それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪