ちゃお~🍵


北原ももです💚


いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ


昨晩のテレビ東京「ハロドリ。」


観てくださったみなさん!


ありがとうございます!!


夏焼雅さんと北原ももの


「恋の呪縛」


いかがだったでしょうか。


今回の先輩とのコラボレーション企画は


ハロプロ研修生が一緒にパフォーマンスしたい先輩をご指名をさせていただくという、夢のような企画です✨


ハロー!プロジェクトにはたくさんの素晴らしい先輩方がいらっしゃいますが、今回私は夏焼雅さんのお名前をあげさせていただきました。


なかなかお会いすることも出来ない、雲の上の上の上のような存在のお方です。


なので、夏焼雅さんに決まったと聞いた時には


夢じゃないかと思いました😭



夏焼雅さんは私にとって永遠の憧れです。


歌やダンスはもちろん、


ヘアメイク、ファッション、、、


「夏焼雅」という存在すべてがまぶしすぎるんです。


いつか私も夏焼雅さんのようなオーラを放つ女性になりたいです。



「恋の呪縛/Berryz工房」


夏焼雅さんとパフォーマンスさせていただくならこの曲が良いと


私が選ばせていただきました。


夏焼雅さんはすごく優しくて


収録当日、振りの細かい部分をていねいに教えてくださいました。


夏焼雅さんは、表情もダンスも歌もしなやかでかっこよくて、


私はもっともっともっと頑張らないとと思いました。


「ハロドリ。」や配信を見てみたら、


思っていた以上に私の表情が硬くて、、


正直悔しいです!


緊張などに左右されずに自分の力が出しきれるようにしたいです。


夏焼雅さんとパフォーマンスさせていただけた時間は


本当にかけがえのない時間でした。


これからの私のハロー!プロジェクトでの活動の何よりの支えとなるでしょう。


夏焼雅さん

ありがとうございました。


叶うなら、私がもっともっと成長したときに再び、、、、


これからもがんばります!



「ハロドリ。」は


ネットもテレ東、Paravi、TVerでも!!


そして、YouTubeもみてくださいね!!






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

やっぱり、


パン派🍞か、お米派🍚かって選ぶの難しいですよね!


みなさんの意見をたくさん知ることができて嬉しいです!


みなさんコメントありがとうございます💬


全部読みましたよ


同じ、鮭のおにぎり🍙を食べてくださった人がいて嬉しい!


やっぱ美味しいですよね!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

【ももものLA♪LA♪LOVE♡】

⓪⑨ グリーン


うん。緑。かわいい。


この緑も好きだなあ💚


ヘアバンドは、友達のお母さんから


「OCHA NORMAおめでとう!」と


お祝いにいただきました!


おいしそうなほうじ茶もいただいたんだ〜🍵


ありがとうございます!





୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

🍵お知らせ🍵

📺️テレビ東京系「真夜中にハロー!」
1月20日(木)
深夜0:30~


ハロー!プロジェクトのメンバー総出演!!

オープニングテーマは
OCHA NORMA「恋のクラウチングスタート」


Get you!😉💕


本日1月18日(火)
深夜0時からは
BSテレ東でも👀


dTVでもご覧ください!





🎵OCHA NORMA
「ラーメン大好き小泉さんの唄」
配信中!!

たっくさん聴いてくださいね🍜





📖「月刊エンタメ」
1月28日(金)発売号


📖「BIG ONE GIRLS」
1月末発売予定


どちらもよろしくお願いします💚


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます。


きららの今日のブログを読んでいたら、


私のリストバンドを普通につけてるきららの写真があがってて笑いました。


私のリストバンドをよお!いつつけたんだよお!


て連絡したら、


わからんって言われました!


私もわからん!



それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!