こんばんは🦋🌙



OCHA NORMAの田代すみれです✨








今日すっごく可愛い犬を飼った夢を見て幸せでした🥺💗笑




ペット飼いたくなります…




私は小さい頃から動物が大好きで
よく動物園に行ってました〜




ちなみに好きな動物は犬と猫です!!!笑



特にポメラニアンとペルシャ猫が好きです💗



犬派か猫派か聞かれても本当にどっちも好きなので答えられないんです!!!



いつか飼いたいなぁ💭🐶🐱💗


 
OCHA NORMAのメンバーのペット達にもお会いしたい…🤦🏻‍♀️💗














この前ご紹介したイニスフリーのボディークリームを
皆さんも買ってくれてすごく嬉しいです😭💗



正式な名前を言っていなかったので、
どれを買ったらいいのか分からないって方もいたので教えます!



「マイパフュームドボディ ローション」
というやつです!



あのクリームを塗ると本当にスベスベ肌になるんです!



ちなみに私は「ピンクマーリーグラス」という匂いのクリームを使っております💗




北原ももちゃんがこの前ブログに載せていた
「コットンフラワー」も使ったことがあるんですけど、
それもすっごくいい匂いでした!


















💜今日の写真💜






今日はストレートです!🎶










🍵お知らせ🍵

ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション


2月9日まで応募受付中です!


私もハロー!プロジェクト新メンバーオーディション2021に勇気を出して応募して、


夢だったハロー!プロジェクトに入ることができ、
人生が変わったので是非応募してみて欲しいです!



詳しくはこちら💁🏻‍♀️











OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵






それでは今日もお疲れ様です😌
 
明日も頑張りましょう!🦋♡