皆さんこんにちゃぁ〜🍵🍵
西﨑美空です👾💜



私は昨日テレビを付けたらたまたまついたアニメを見たんです!



その名も「鬼滅の刃」です!




私は鬼滅の刃のシーズン1を見てどハマりした人なのですが、


一時期「鬼滅の刃」無限列車編という映画が出て、そこで1度ストーリーがアニメでは止まったんです🧐



そしたらまたまた、

鬼滅の刃シーズン2が始まったんですよ👏👏👏




シーズン1を見た時、本当に面白くて、アニメグッズなど買い漁りましたww








そのくらい大好きなんですよ!!






久しぶりに昨日見たら、とんでもない程面白くて、、、、





絶対ハマります!!



絶対にハマります!



大事な事なので2回言いました。



皆様に予言しときます。





























皆さんは鬼滅の刃見てますか〜??










そしてこれまたびっくり🍵

冨岡義勇さんの声優をやってらっしゃる、

👾櫻井孝宏さん👾


「ハロドリ。」のナレーションをしてくださっている方なんですよ!!


最初ナレーションの方が決まった時そりゃまぁびっくりしましたよね


鬼滅の刃以外にも、私が大大大好きでやまない、

「東京喰種」の店主ウタさん💜

「オオカミ少女と黒王子」の佐田恭也くん👏👏👏

などなど…


もう佐田くんの時もとってもとってもとってもびっくりしました🤭🤭🤭🤭



あの美声は、櫻井さんだったんだと、、







急ですが、

映画また見に行きたい🍿!!





1年前くらいに「鬼滅の刃」無限列車編を映画館に見に行ったんです!




映画で見た時は、スマートフォンで見るよりも迫力が500倍凄く、



とっても感動しました👏👏👏👏











ふぁぁぁぁぁ😧😧😧😧







映画にもハマってるけどアニメにもハマってしまっている、、、







えーらいこっちゃ😉









まぁそーゆ時もあります。




人間なんですから。











はい!なので皆さんもぜひ、


「鬼滅の刃」を見てみてくださいね✌️✌️✌️💜💜👾👾






✄-------👾💜👾💜👾------‐✄



OCHA NORMAから5人!!
月刊エンタメさんから取材を受けました👏👏👏


『月刊エンタメ 3・4月合併号』


1月28日(金)に発売です!


是非見てください〜😉


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そしてそして〜

テレビ東京にて📺♩

1月13日(木)深夜0:30~ から

ドラマ『真夜中にハロー!』

の放送が始まりましたぁぁぁ!



この主題歌を私達

🍵OCHA NORMA🍵

が務めさせて頂いております👾👾



まだ始まったばかりなので是非見てくださいね👀🤍



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


🍵ファンクラブ会員限定イベント🍵

「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~」


FC先行受付をしております✌️


2/12宮城🍵

2/13愛知🍵

2/20北海道🍵

2/23福岡公演の先行受付中です💜


OCHA NORMAに少しでも会いたいと思った方、是非待ってます😌🍵




詳しくはこちらから⬆️


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


それでは、皆さん体調には気をつけてくださいね🍀*゜


ばいみく〜👾👾