キュルルンッ💓
前髪を切りたい!
窪田七海です‼️

いつもコメント!いいね!ありがとうございます😊

そろそろ何派かネタが…笑
コメントで何かいいの教えてください💓
明日からまた頑張って絞り出します!ww


前髪切りたいです…
私毎日切ってる??って言うくらいすぐ切ります✂️


今日はリハーサルなどありましたぁ😆

歌もダンスも上手になりたいなぁ!


フルーツサンドを頂いたんですけど!!


とっても!とっても!美味しかったです😋

一時期フルーツサンドにハマっていて1週間毎日食べた日があるくらい好きです✨💓

中身はマスカットとバナナが好きです🍌🍇


そして!!!

この間のブログで好きな髪型を聞いたのですが、その中で多かった「ハーフツイン」をしましたぁ!!!









ハーフツイン大好き♥️


明日はなんの髪型やろうかな〜‼️


今日の!
「キュルルンッ💓アイテム🎀」

漫画で!
「社内マリッジハニー」です!!!

1年半くらい前からずーーーっと読んでみたかったのですが!!!

その時は完結してなくて完結するのを待っていてこの間ようやく全巻買いました💓

主人公の女の子がとってもあざといんですけど、私はあざとい女の子が大好きなので最高でした!!


あざとく生きていきましょう!!


💓お知らせ💓


OCHA NORMAの公式SNSは…💓

「Twitter」

「Instagram」


是非!チェックお願いします!!


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

今日は!テレビ東京で25時〜「ハロドリ。」が放送です!!!

恋のクラウチングスタートパフォーマンス映像がテレビ初披露されます!

夏焼雅さんと北原ももちゃんのコラボもお楽しみに🍀💓




ではっ!!
窪田七海でしたぁ💓