こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛


今日は早速写真から‼︎

じゃーーーーん📸




ウェーブ巻きしてみたお〜👧🏻

前にどんな髪型して欲しい?ってブログに書いたんだけど、ポニーテールが1番人気でしたね✨
ツインテールも人気でした!

これは前にブログで書いた...

💜川村文乃さん💜に教えていただいた巻き方でやってみました!!!!

前にやってみた時よりは上手にできたかな?笑笑

でもやっぱり川村さんの巻きの綺麗さは真似できない😣

私の髪の毛のせいかな?

言うこと聞いてくれないんだよね☹️
(開き直った)

外向きで巻いたはずなのにいつのまにか内向いてる😑




でもいい感じの写真も撮れたし!!!

割と満足です😤💕

次の時はもうちょっと上手くできたらいいな💭

がんばろーっと🐣

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸

\\🐬今日のプチるり💛//

昨日もコメントありがとうございました💛
全部みたーー🥰
最近の日課の1つになったけん毎日楽しみ😚


昨日のコメント見ていたら会話で「あれ」とかを使う人よりそれが何かを当てる人の方が多そうな感じでちょっとびっくりしました😳
ちなみにるりはどっちも派でした😝


今日のプチるりは、
好きなスポーツは何?ってよく聞かれるけ紹介するね!

スポーツって、好きと得意は違うよね?(うんうん。違う🤔)
得意なスポーツは、多分体操系やダンス系なんよ。

体操が得意なのは、遺伝子なんかな?
お父さんが高校の時体操の選手だったけ、るりも小さい頃から鉄棒とかマット運動が得意だったんかも知れん。

見るのが好きなスポーツは、野球⚾️とかバスケ🏀かな?
これはやるより見て応援する方が向いとる😇
やってって言われたら人並みにはできるけどーって感じかな
バドミントン🏸とかのラケット系も‼︎

走る系は〜...
マラソンは苦手なんじゃけど、しぶとく頑張るタイプじゃけまあまあいい成績なんじゃ‼︎
短距離はそこそこいけるよ👍

でもママはるりが走るの苦手って思っとるらしい😵


次のプチるりも楽しみにしとってね💛

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸

昨日は研修生ラジオ
『ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!』
にお邪魔してきました👏

橋田歩果ちゃんと石山咲良ちゃんと3人でのラジオだったんですが、どうでしたか??

本当はですね、昨日のブログでお知らせするはずだったんですよ!!
そしたらより沢山の方に聞いてもらえたかもしれないので…

でもこう言うことに限って書いてるうちに忘れてブログ更新した後に気づくって言う…

「広本瑠璃あるある」であり、
本当に直したいところでもあります😓

【ボケ防止方法】誰か教えてください🥺

今日は忘れずに全部かくぞ😵‍💫


気を取り直して!



\\お知らせ//

今日の深夜にハロドリが放送されます❗️

↑↑ここからチェック↑↑




OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」


↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑

ぜひ聞いてみてください💕




ハロー! プロジェクト、新メンバーオーデション!!!!!


2月9日まで応募受付中です!!!

是非応募してみてください⭐️




OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~

2/12宮城・2/13愛知・2/20北海道・2/23福岡公演の申し込み受付スタートしました〜👏
↓🍵↓🍵↓



そして見にこられない方、もう一度見たい方へ

1日目のFCイベントの第1部が
HELLO! PROJECT STREAMにて配信されます!
視聴可能期間は...
2022年1月21日(金)16時~1月23日(日)24時

↓🦋ここからチェックしてみてください🦋↓






OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛

【Twitter】

【Instagram】



【YouTube】




それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪