おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント
いつもありがとうございます!!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで!読みましたよっ!




今日は朝ごはんに551の豚まんを蒸してもらって食べました!🤟🏻まいうー

皆さんから見た私ってこう見えるのか!!
っていうコメントが多かったです😂
新たな発見……

そしてはじめてコメントして下さった方もありがとうございます😢✨

"ポーカーチェイス"っていうゲームも面白そうだったのでダウンロードしてみました!!
時間がある時にやってみますね👍🏻✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

一昨日と昨日は共通テストでしたね!

受験生の皆さん!たいへんお疲れ様でした!

結果がドキドキですね!😣
良い判定となりますように🙏

そして今日!
差し入れでフルーツサンドを頂きました!🍓




抹茶×いちごのフルーツサンド🤤

とても美味しかったです!!!

今めっちゃもんじゃを食べたい気分で
ぐりちゃん(石栗奏美ちゃん)と
前に一緒に行ったもんじゃの写真を
一緒に眺めてます。

本当に食べたい❕❕❕❕❕😭

皆さんも今1番食べたい食べ物教えてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵


1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂いております!

(私)、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演でも出演させて頂くので足を運んで下さると嬉しいです✌🏻


🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵

窪田七海ちゃん・中山夏月姫ちゃん
西﨑美空ちゃん・北原ももちゃん
そして、斉藤円香(私)の5人で
月刊エンタメさんに取材して頂きました!

『月刊エンタメ 3・4月合併号』は
1月28日(金)に発売です!

🍵

『BIG ONE GIRLS』さんに
撮影・取材して頂きました!

1月末に発売です!

🍵

『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~』

の東京公演の第1部が『HELLO! PROJECT STREAM』にて配信されます〜!!


次は仙台公演です!
ずんだずんだ〜〜〜
楽しみ!✌🏻✌🏻

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

昨日帰宅して即、事件が起きました。
何かと言いますと…………………
鬼滅の刃 遊郭編を見たんですね。

あの………………

妓夫太郎の声が!!!!!!!!!!!!!

逢 坂 良 太 さ ん で し て 。

感情が爆発してしまい即友達に連絡を入れ、
母にも報告してしまいました。

私は語れる程声優さんには詳しくなくて、
作品から声優さんを知る事が多いです。

逢坂良太さんは私が大好きな、
あんさんぶるスターズ!!の
七種茨くんの声を担当していて、

本当に美声でおすすめの声優さんです。
好きな声です。

逢坂さんの担当しているキャラクターは
どのキャラも活き活きとしていて、
本当に大好きなんです。

まさか逢坂さんが
妓夫太郎を演じるとは思っていなかったので、
自分の中でBIGすぎるニュースになりました。

妓夫太郎と堕姫ちゃんの2人のシーンが原作そのままで本当に興奮しました。

ヒィーーーーーーーーーーーーーー
サイコー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

あと、動いてる須磨ちゃんだいすき♡(唐突)

💎

今日は!
アイドルマスター SideMより!
Café Parade の 神谷幸広さんの
お誕生日です!!!!!!!!
おめでとうございます〜〜〜〜🔅

リーダーでありオーナー☕*°
神谷さんの生き方、振る舞いが本当に好きですし憧れます😭

リメショ(リメンバーショット)の
神谷めっちゃ良くて好きです🥲
幼少期バンザイ‼️‼️‼️‼️‼️

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





みくみくと鬼滅の話出来て嬉しかった✌🏻

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻