だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



昨日のブロぐりかなみ🌰
読んでいただいた方、いいね、コメント
をしてくださった皆さん
ありがとうございました🥳



コメント、読みましたよ!ぜーんぶ!

昨日の、『OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間〜』
大阪公演に来てくださった皆さんが感想をコメントしてくださっていて嬉しかったです☺️

ありがとうございました!

次は2月にまたイベントがあるので、お待ちしています♡

━━━━━━━━━━━━━━━


HBCラジオ にて毎週日曜夜11時~ 30分間放送中の
【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】
昨日放送がありました(*^^*)


きいて頂いた皆さん、ありがとうございました☺️
ラジオを聴いて、改めてコメントしてくださる方もいらっしゃって嬉しかったです!


昨日の放送では、
『あの曲徹底リサーチ』というコーナーで
℃-uteさんの
『何故 人は争うんだろう?/Summer Wind/人生はSTEP!』
を、石栗独自の視点での解説や、オススメポイントをお話しさせて頂きました‼️

どうでしたか?伝わりましたかね〜???





そして、トークルームでは皆さんから募集していたトークテーマ『好きなお菓子』についてお話ししました😇

これがまあ盛り上がりまして!!
打ち合わせの時から、話が止まらなかったです🤣

エンディングで爆笑してしまいました。
すみませんでした‼️🤣🤣🤣🤣🤣

残りの秒数に合わせて話さなきゃ‼️と思い
ストップウォッチを見ながら話していたら
盛大に噛んでしまいました(^-^)

その後、ありえないくらいツボに入ってしまいました🤣
すみません‼️‼️‼️

次回は「冬に聴きたいハロプロソング特集☃️」
皆さんからのリクエスト

『ぜッぜッ募集しています』😂😂😂😂😂

☝️これなんだろう?と思われた方は、ぜひラジオきいてみてください‼️

radikoというアプリのタイムフリーでも聴けますのでぜひ♡

━━━━━━━━━━━━━━━

昨日放送の、
『STVラジオJuice=Juice 稲場愛香 のD-tunes』にて
稲場愛香さんが私のお話しをしてくださっていたんです、、、!!!


ハロー!プロジェクトのコンサートの広島公演の時に、
『奏美ちゃんのことラジオでたくさんお話ししたんだ!』と言ってくださっていたので
楽しみに聴いていたら

本当にめちゃくちゃたくさんお話しして下さっていて嬉しかったです😭🥰


稲場さんは本当に優しいしパフォーマンスも可愛くてカッコよくて綺麗で、
ハロプロ研修生北海道の時には大変お世話になりました!!!

短い時間でしたが、稲場さんを間近で感じて得られたことは
間違いなく、今の私にも繋がっていると思います✨


本当に素敵な方です。大好きです!


稲場さんもお話ししてくださっていた
私石栗奏美の
『℃-uteさん 何故 人は争うんだろう?』の歌唱動画
皆さんもぜひチェックして頂けると嬉しいです🥰



稲場さん、ありがとうございました💖

━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(ここでは私石栗をより身近に感じて頂くために、タメ口でお話しさせて頂きます。よろしくお願いします!)

昨日さ
『💥』この絵文字見つけてさ、
すごい使いたいんだけど
なんて打ったら出てくるか知ってるひといるー?

教えて‼️

『ばちばち』と『火花』では出てこなかったぁ〜😅





コメント欄ってさみんなと会話出来るからいいよね😊


短くメールみたいに返信してくれる方もいれば
私のブログと同じくらいたくさん返事してくれる方もいて
読んでいてほんとたのしい☺️


昨日は、この前まとめて頂いたみなさんからのお手紙を読み返していたんだよん

直筆って本当に素敵だなと思う!

ライブの帰り道で手紙を書いてくださっている方や、
日常であったことを書いてくださる方˙˚ʚ✉ɞ˚˙

派手なサプライズやプレゼントよりも
手紙で伝わるものってあるよね👑


皆さんからの手紙、ちゃ〜んとぜんぶ大切に保管してあるんだ!たまに(結構な頻度で)読み返してる☺️

いつもありがとう

また待ってるね〜♡


━━━━━━━━━━━━━━━

昨日の私のから皆さんへの質問🙋🙌

『好きな卵料理はありますか❓』でした!


たくさんのご回答ありがとうございます😊🙇‍♀️


圧倒的に



『『『『『卵焼き』』』』』が
多かったです‼️


でも、その中でも
・厚焼き玉子
・だし巻き玉子
・甘い卵焼き          などなど、、


ここでもまた一議論できそうですね😅🤣

私は天津飯が大好きです‼️
あとプリンも‼️‼️‼️

天津飯もかなり飲み物だと思っています。


━━━━━━━━━━━━━━━
SNSでどんどん私のことを発信していきますので、


皆さんぜひチェックしてくださいね😎😎😎


🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram



🌰今日‼️
テレビ東京にて
『ハロドリ。』25時〜放送です📺

もちろん私もリアタイします!




写真は、誰も人がいなかったので外で写真を撮ってみました📸
(撮影時のみマスクを外しています)

最後に一言。
私の脳内はベイマックスに支配されている。
B-A-Y!M-A-X!
ベイマックスのハッピーライド


もんじゃ食べたーい。


ではでは
また明日なのねん🕺🥊