だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



昨日のブログろーぶ🥊
読んでいただいた方、いいね、コメント
をしてくださった皆さん



ありがとうございました🥰



コメント、今日も全部読んだですぞ!  




もう学校が始まっている方とか
早速テストがある方もいらっしゃって
皆さんファイトです‼️


私も始業式があって学校が始まっています(*^^*)

そして今日は、大学共通テスト初日でしたね!
お疲れ様です。
明日もあります。


全力で応援しています。





今日はハロー!プロジェクトのコンサートが上野学園ホールで行われました‼️


段原瑠々さん、広本瑠璃ちゃんの地元
広島です🧡💛

おかえりなさいです(´ ˘ `∗)

段原さんからはもみじ饅頭、るりからは瀬戸内レモンのイカ天を頂きました!


段原さんはパフォーマンスもお人柄も
本当に女神のような方です。


以前、『OCHA NORMA石栗奏美のHello!リアル☆スクール』に
コメントを頂いた時

段原さんのコメントが素敵すぎて勉強になりすぎて、私もこんな風にお喋りしたいな!と思い、
その段原さんのコメントの部分を何度もきいています😍


るりからもらった瀬戸内レモンのイカ天は、私が好きすぎて、るりに広島から持ってきてもらったことがあるくらいなので
今回も早速食べました😁


美味しく頂きました♥️ありがとうございます😊


━━━━━━━━━━━━━━━


昨日の高橋愛さんからお下がりで頂いたワンピース、
『大人っぽい!』『綺麗!』『普段と違う!』などなど
たくさんお褒めの声を頂いて嬉しい😹😹
😹


自分の思う可愛いや綺麗が
皆さんと同じだとなんだか
嬉しい気持ちになりますよね!!!!!


ありがとうございます♡


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(ここでは私石栗をより身近に感じて頂くために、タメ口でお話しさせて頂きます。よろしくお願いします!)


今日は楽屋で筋トレしたよー😊






最近、さすがに美味しいものを食べすぎて
ぷよぷよしてきたかな、、???☺️と思うので
筋トレしたんだよ💪


まどぴ(斉藤円香ちゃん)とやった‼️
昨日もやったから継続2日目‼️
3日で終わらないように頑張ります笑


OCHA NORMAはスタイル良いメンバーが多いから
これからもがんばる😹


━━━━━━━━━━━━━━━

昨日の石栗から皆さんへの質問🙋🙌

質問
『私石栗はじゃがバターが好きなのですが、
皆さん好きなじゃがいも料理はなんですか❓』


にご回答頂いた皆さん、ありがとうございました🧡


・ポテトサラダ🥗🥔
私もだ〜いすきです!
コンサートで出るお弁当に入っていることが多いのでめちゃくちゃ嬉しいです😁

・いももち
(私はなんて大切なものを忘れていたのだ、、、)
道産子としてもじゃがいも大好き人間としても
いももちは外せないですね( 'ω')

 


じゃが明太マヨという方も結構いらっしゃいました👈この組み合わせは神すぎますね😇


などなど色々ありがとうございます‼️

たくさん、これ作ったことあるよー!という声も頂きました(∩´∀`∩)💕

最近時間があまり無くて
ちゃんとした自炊が出来ていないので
皆さんのオススメの料理、
いつか作りたいなぁ〜‼️

ちなみに昨日は煮卵つくった🥚笑

━━━━━━━━━━━━━━━


SNSでどんどん私のことを発信していきます🔥


皆さんチェックしてくださいね!


🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram






今日のこの3枚の写真、
『3人でポーズ合わせましょ〜! 』大会を
即席で開催しました😂

私とまどぴ(斉藤円香ちゃん)はずっと揃ってるの凄くないですか⁉️

最後はみくりん(西﨑美空ちゃん)も揃って3人で一緒のポーズになりました😭

ほんとすごくないですか⁉️⁉️⁉️

この大会は定期的に開催したいですね。はい。!





皆さん、『これやってください‼️』などのリクエスト
全部メモしております😎

 
答えられるものには頑張ってこたえていきたいと思っています👾


明日は大阪でファンクラブイベントがあります‼️

お越しくださる方、会えるのを楽しみにしています🥰🥰🥰


また明日なのねん🕺🥊