おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント・リブログ!
いつもありがとうございます!!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みました!🔅

昨日のブログの最後に
『皆さん好きなコンビニのお菓子やスイーツってありますか??』
と聞きましたが!

何故聞いたかと言いますと!

私は各地へコンサートに行ったり遠征する時に、
コンビニのお菓子やスイーツを買うのがルーティンなので…

今日は何にしようか迷っていたので、
皆さんに聞いてみました😆❕

今回はチョコバナナチップスとフィットチーネグミを買ってみました!✌🏻

皆さんのコメントで初めて知った商品や、
これ食べてみたい!ってものがたくさんあったので
これから食べてみますね🤤💕


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日はですね❕

広島・上野学園ホールにて!
 『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

1公演目はLOVE公演
2公演目はPEACE公演
でした!💭✨

お越し頂いた皆様、ありがとうございました🎶
シーブルーのペンライトも、
とにかく嬉しかったです😭💎

広島といえば…

Juice=Juice 段原瑠々さん🧡
OCHA NORMA 広本瑠璃ちゃん💛

の出身地!地元〜〜〜〜!🍁✨
そして差し入れも頂きました!

まず、




瑠璃ちゃんから頂いたイカ天瀬戸内レモン味🦑🍋

with 田代すみれたん🔮

そして!!




段原瑠々さんから頂いたもみじ饅頭🍁

with 中山夏月姫たん🤍

とても美味しかったです🤤
お弁当も美味しくて幸せでした…!👼🏻✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵


1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂いております!

(私)、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演でも出演させて頂くので足を運んで下さると嬉しいです✌🏻


🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵

窪田七海ちゃん・中山夏月姫ちゃん
西﨑美空ちゃん・北原ももちゃん
そして、斉藤円香(私)の5人で
月刊エンタメさんに取材して頂きました!

『月刊エンタメ 3・4月合併号』は
1月28日(金)に発売です!

🍵

『BIG ONE GIRLS』さんに
撮影・取材して頂きました!

1月末に発売です!

🍵

『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~』

の東京公演の第1部が『HELLO! PROJECT STREAM』にて配信されます〜!!


そして!
名古屋・仙台・札幌・福岡の
FCイベントの新情報がアップされました〜👏🏻


チェックよろしくお願い致します!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日はまどPが好きな流星隊の曲を紹介します!🌟

流星隊はどの曲も本当に好きなので1番は決められないのですが…

私にとって1番勇気を与えてくれる曲は

『流星花火』です!!

"人生今日が辛くても
嫌なこと忘れて歌おうか
世界の平和を祈るなら
昨日の敵さえ You are members!"

という歌詞があるのですが、
初めてこの曲を聴いた時に号泣してしまいました。

良くないですか?!?!!😭

今でも辛い時に聴いたりして、
前を向いて頑張ろうと思えます。

まどPは流星隊の楽曲と一緒に青春を過ごしたので、中高生の思い出も脳裏にうかびます💭

https://youtu.be/svlc4bEAU1A

今度はあんスタの他ユニの曲も、
あんスタ以外の曲も書きますねっ!!✌🏻✨

💎

あんスタの明日のログインボーナスのボイスが茨とジュンくんだった〜〜〜!
嬉しい‼️🥺✨
 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





広本瑠璃ちゃんと💛
広島といえば瑠璃ちゃんイメージが強い🔅

まどぴのボディークリームの香りは
今度書きますね〜!
(家に置いてきちゃったので🥲)

明日は!
FCイベント大阪です!!!!!

せっかくなので皆さんの
大阪でのおすすめ!
教えてください〜!🐙

明日超楽しみです!!!

あがるんるんば〜〜〜🤟🏻🤟🏻🤟🏻

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻