こんばんちゃ🍵👾




西﨑美空です〜👏👏





今日は、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜💗✌️

の広島公演でした〜🍁✨







ありがとうございました🍵🍵🍵







はい!
広島県ということで、、、、







我らOCHA NORMA
の広本瑠璃ちゃん💛💛



Juice=Juiceさん
の段原瑠々さん🧡🧡





の出身地です👏👏👏👏👏👏





瑠璃ちゃんからは瀬戸内レモン味のイカ天、段原瑠々さんからはもみじまんじゅうを頂きました🍵🍵


とっても美味しく、幸せでした🤤


ありがとうございました✨✨




広本瑠璃ちゃんとはお隣の県で、行き道や帰り道一緒に居ることが多く、沢山のお話をしたり、もう親友を超えた家族のような存在です✌️✌️


初めて会った時は、仲良くなれるのかなぁ

とかお互いが思っていたのに、今となればなっかなっかのよっしよっしでびっくりしてますw


お仕事の時も瑠璃ちゃんがいると安心感があるというか、なんというか、


とりあえずずっと一緒にいて欲しい!



本人にはあまりこういうことは言えないので、ブログを通してこの気持ちが届いたらいいなぁ〜


そしてぇ!
瑠璃ちゃんは同期ではありますが、歳は少し離れていて、お姉ちゃん的存在です💛💛🍵🍵

いつも困ったら助けてくれて頼れる瑠璃ちゃんがだいすこだお🥸💗



これから同じOCHA NORMAとしてよろしくね💛💜






こうやって大切なメンバーの地元でコンサートを行える事がとても嬉しいです🤦‍♀️💜





私の地元の岡山県でもいつか、コンサートを行い、メンバーみんなに岡山県に来てほしいです😌💜👾





その為に頑張ります🔥💜





来週は名古屋に行くぞぉおぉ✌️✌️









皆さん待っててくださいねぇ🤧🤧








そういえば、私広島県の生もみじが大好きで!!!!


いつも広島に行くと買ってもらっています😋💜



特にこしあんが私大好きだなぁ👏




皆さんは食べた事ありますか〜??







好きな味、ぜひコメント欄で教えてください🤤🤤🍵💜








✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


OCHA NORMAから5人!!
月刊エンタメさんから取材を受けました👏👏👏


『月刊エンタメ 3・4月合併号』


1月28日(金)に発売です!


これも是非見てください〜😉



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




そしてそして〜〜


テレビ東京にて📺♩

1月13日(木)深夜0:30~ から

ドラマ『真夜中にハロー!』

の放送が始まりましたぁぁぁ!



この主題歌を私達

🍵OCHA NORMA🍵

が務めさせて頂いております👾👾



まだ始まったばかりなので是非見てくださいね👀🤍


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そして私達OCHA NORMA‼️


BIG ONE GIRLSさんから取材をして頂きました〜🍵💜💗


可愛い衣装で、撮影もとっても楽しく素敵なお写真が撮れたと思います✌️




発売日は👾👾

1月31日(月)発売です👏👏




皆さん是非見てくださいね〜📸



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


今日の写真は、広本瑠璃ちゃんです💛💜🍵











最近とても寒いのでお身体にはお気をつけてください🍵























みんなのことだいすきじゃけん😉💜






















それでは、ばいみく〜👾