キュルルンッ💓
朝型か夜型だったら朝型派!!!
窪田七海です‼️


今日はBIG ONE GIRLSさんの撮影がありましたぁ💓

1月末に発売されるので是非!チェックしてください!


私中学3年生まで絶対夜型だったんですよ!

夜3、4時まで普通に起きたりしてました!
今はもう無理です!笑

宿題が終わらなくてオールなんかも良くしてました(笑)

でも高校1年生の実力診断テストの時に身体を絞ったんですけどその時食の改善をしたら夜10時すぎには寝るようになって朝強い人になりました!!

朝6時に目が覚めちゃう時期もありました⏰

最近は毎日動いて少し疲れたりもするのか家出るギリギリまで寝ています!!

寝ても寝ても寝足りない期です。

そういう時ありますよね???


皆さんはこれをすると身体スッキリする!などありますか???


この前の中野サンプラザでのHello! Projectコンサートで
BEYOOOOONDSさんの小林萌花さんとお写真を撮って頂きました!!!







実は私もピアノを習っていたんですけど(結構長く)本当に弾けないんです!笑
指が思うように動かないです…

なので小林さんがピアノを弾いているところを見ると本当にすごいなと毎回思います🎹🎵

今度楽譜の読み方とか色々音楽の事を聞いてみたいです☺️


「真夜中にハロー!」見てくださいましたか???

私は見ました!!自分たちの曲がテレビで流れるって不思議な感じですね!

嬉しかったです💓

第1話のみTVerで配信されています!是非!見てください!!


今日は💓

大好きなチコちゃんの誕生日でしたぁ💓💓💓
7歳です‼️‼️

お父さんのお誕生日でもありました‼️

2人ともおめでとう〜😘😘

大好きだよ💓

同じ日が誕生日って本当に運命なんだなって感じます🐶

2人のおかげでケーキを食べることが出来ました🍰💗





七年前の写真💓

今ではチコちゃんからキスしてきます😘






💓お知らせ💓
♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅

FCイベント!!

『OCHA NORMA FCイベント 2022 〜OCHA NORMAの間〜』

2月公演の受付が始まりましたぁ💓

是非!会いに来てください!
♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

OCHA NORMAの公式SNSは…💓

「Twitter」

「Instagram」


明日は広島でHello! Projectコンサートがありますね!

広本瑠璃ちゃんの出身地ですね❣️

頑張るりるり!!

おやすみワンッ🐶


ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜💓