だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



昨日のブログモー🐮
読んでいただいた方、いいね、コメント
をしてくださった皆さん



ありがとうございました🧡



コメント、全部読みました!
皆さんクスッと笑えるようなコメントや
可愛らしいコメントありがとうございます😂
読んでいて楽しいです(*^^*)



あと、大相撲好きなの伝わったよ!って言ってくださる方もたくさんいらっしゃって、、、

ありがとうございます😊



もっと勉強して、
皆さんとたくさんお話し出来るように頑張ります💪


今日はちょっとコメントにもこたえていきたいなと、、、!!





━━━━━━━━━━━━━━━

「真夜中にハロー!」🌃🚪第1話

1月13日深夜24時30分〜
テレビ東京にて放送されました💕


ハロー!プロジェクトメンバー総出演、
主演は 菊池桃子さん 娘役は 大原優乃さん


そんな素敵なドラマの主題歌が
私たちOCHA NORMAが歌う
『恋のクラウチングスタート』

となっています!


皆さん、チェックしてくれましたか〜🎶🙉🎶 


石栗もリアルタイムで見ましたよ!


録画して見る人もいると思うので
ネタバレしないように何も言いませんが!笑


来週の木曜も楽しみだなあ〜🥰



そして‼️昨日18時30分~
サンテレビにて「ハレバレティモンディ」
私石栗の出演回が放送になりましたっ👍


サンテレビの地域の方、
チェックして頂けましたか〜?


録画したよ!とか見たよ!という声をコメント欄で見かけて嬉しくなりました😭


ティモンディさん最高ですよね🧡
出演させて頂けて本当に嬉しかったです😭

来週も出演しますので、ぜひ
お時間のある方はご覧下さい!
 
━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

タイトルにもあるように、
『高橋愛さん💛』
 






今日のブログで着ているこの紺色のワンピースは
高橋愛さんからお下がりで頂きました🙇‍♀️


お気に入りすぎて何度も着ているのですが
ちゃんとお写真撮れていなかった‼️と思い
今日も大切なお仕事があったので着させて頂きました♥️

気合い入れたい時とか、
今日がんばろ!って日に自然と着ちゃうくらいお気に入りです🧡


今日のお仕事は
『BIG ONE GIRLS』さんに
取材・撮影をして頂きました🙇‍♀️

みんなの撮影を見学していたら、
自撮り🤳するの忘れてしまっていました‼️

私の様子はぜひ
『BIG ONE GIRLS』さんをご覧下さい☺️


1月末の発売です!


本当にありがとうございます!



写真でつけているネックレスも、
『OCHA NORMA結成おめでとう🎉』と
小さい頃からお世話になっている歯医者さんの先生に頂いたものです😍

お父さんの知り合いの方で
お父さんみたいな存在の方!笑笑


今日は頂いたものコーデですね(*^^*)

幸せ者です🥰


━━━━━━━━━━━━━━━



みんながブログに書いてたので
私も話したいと思います!


私もすみれ(田代すみれちゃん)が使っているボディークリームを真似させてもらっています🥰
コットンフラワー使ってます❁︎
ももとオソロ🍑


ぐりぴで買いに行ったんだ〜🥊🎮

(  •─•  )


そして石栗からの質問🙋🙌

質問
『私石栗はじゃがバターが好きなのですが、
皆さん好きなじゃがいも料理はなんですか❓』

コメント欄にて回答待ってます❣️

━━━━━━━━━━━━━━━


SNSでどんどん私のことを発信していきます🔥


皆さんチェックしてくださいね!


🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram









私気づいたんです。


私、あんまりメンバーをブログにのせていないと思いませんか⁉️笑笑

なんかブログ=自撮り

みたいな印象があって自然と載せていなかったです😄



特に理由はないんです!😂😂😂


どちらもいい塩梅で載せていきますねん!
お楽しみに〜


明日は広島の上野学園ホールで
ハロー!プロジェクトのコンサートです🧡
お越し頂く方は一緒に楽しみましょう💪



ではでは
また明日なのねん🕺🥊