おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント・リブログ!
たくさんありがとうございます!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みましたあ〜!👊🏻

皆さんの好きなディズニーキャラクターも知れて嬉しかったです!😊🤍

私と同じでロッツォが大好きな人もいて嬉しかったです🍓✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日は10人で、
"BIG ONE GIRLS"さんに
撮影・取材して頂きました!👍🏻✨

撮影も取材も、物凄く楽しかったです!
ありがとうございました🙏🏻

1月末に発売です!
皆さんも楽しみにしていてください〜!🌟

今私のスマホのカメラロールを開いたら、
きらら(米村姫良々ちゃん)の自撮りがありました!🤣
いつ撮ったんだ🤣🤣🤣

🍵

今日は、取材が終わって家に帰ったら食べよう!
とずっと楽しみにしていたものを食べました…

これです❕

ジャーン❕






『カップ de ヤクルト』❕❕

(片目が少し腫れていたのでウィンクで誤魔化しました😉笑)

実は!
アンジュルムの平山遊季さんのブログを読んで、
紹介していたので食べたくなりまして…!💚

母にお願いしてヤクルトレディーさんに頼んでもらいました\(^^)/

遊季さんにも報告しました👍🏻✨✨

ヤクルトがヨーグルトに?!って思っていましたが、
いつものヤクルトとは一味違くてこちらも美味しかったです!!!

毎日食べたいです🤤




あとあと!!!!!

皆さん!『真夜中にハロー!』第1話
見ましたか〜?!?!?!🥺

私は見ました!!!!✨✨

最初に"恋のクラウチングスタート"
が流れた時は、

私達が歌っている曲が流れてる!!!
ってドキドキしました…!😳💕

本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます😭😭

オープニングで
菊池桃子さんと大原優乃さんが踊っていたのは
ドラマオリジナルの振り付けで、
私達がパフォーマンスしているダンスとは少し違うんです!!!
どちらの振り付けも可愛いですよ〜🤍

10人の"恋のクラウチングスタート"を見た事がない方にもいつか見ていただきたいな〜💭

ドラマは想像以上にシビアなお話で見入っちゃいました…
これからのお話もどうなるのか凄くワクワクしてます🤭

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵


1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂いております!

(私)、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演でも出演させて頂くので足を運んで下さると嬉しいです✌🏻

明日は広島公演!🍁

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵

窪田七海ちゃん・中山夏月姫ちゃん
西﨑美空ちゃん・北原ももちゃん
そして、斉藤円香(私)の5人で
月刊エンタメさんに取材して頂きました!

『月刊エンタメ 3・4月合併号』は
1月28日(金)に発売です!

🍵

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~

の東京公演の第1部が『HELLO! PROJECT STREAM』にて配信されます〜!!


そして!
名古屋・仙台・札幌・福岡の
FCイベントの新情報がアップされました〜👏🏻


チェックよろしくお願い致します!
皆さんにたくさん会いたいなぁ…💭

次は!明後日に大阪ですっ✌🏻
はやい!!!たのしみ!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

昨日書こう!!!!!
と思っていたのに書き忘れちゃった事です😭

今日もあんさんぶるスターズ!!のお話です!🌟

昨日の15:00に今回のスカウト予告が出ていましたね!👀✨
『スカウト!白虎舞』!!
星5は天城燐音くんでしたね!!

私はテーマスカウトの予告が近づいてくると
「今回の特攻は誰かなぁ〜?」
ってひとりでよく予想してるんです😂

今回は燐音くんを予想していたので、、
当たってました😎😎

開花前の司くんを担いでる燐音くん見てたらスカウト引きたくなっちゃいましたが…
今回は我慢します😣 我慢我慢……

物欲って本当によくないのでね!
気をつけなきゃです!😭


あと!
今あんスタアプリ内で開催されている
ミニゲーム『勝負!あんスタかるた』
で難易度『つよい』と『とてもつよい』
が追加されたので!!!!!👏🏻

やりました!!!!!!!

『とてもつよい』が想像以上に強くて3回目くらいでやっと勝てました😂
現実でやるかるたもそうですが、反射神経大事ですよね………

明日から
イベント‪『Focus*ファインダー越しの四季』
が開始するのでトリスタPの方は頑張ってください!🔥

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





石栗奏美ちゃんから頂いた靴下🧦✨
可愛いっ!!!!

そうだ!
皆さん好きなコンビニのお菓子やスイーツってありますか??
今食べたい気分なので教えてください!😳

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
寒いから暖かくして寝ましょうね🛌

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻