こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛

いつもコメント💭、いいね🤍
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

皆さんのコメントを読んでると、
私にはこんな心強い味方がいてくださるんだな〜
とか
面白いコメントを見たら笑って

ほんとにいつも支えてもらっています🥺

ありがとうございます☺️


そんな皆さんには、広島の魅力がちょっとずつ伝えられていると思うのですが...


明日は待ちに待った!!!!!!!!

冬のハロー! プロジェクトのコンサート

広島公演です✨✨✨✨✨✨✨✨


わーーーーーーーーーー👶🏻


OCHA NORMAが結成されてから1番楽しみだったって言っても過言ではないほど!!!!


だって〜

10人になって初めて私の出身地ー広島ーでパフォーマンスできるんですよ🤩

楽しみしかないでしょ〜🥰

広島のお土産紹介せんといけんな〜🤔💭💕


あとは〜

皆さんにお返しすること!!!

ファイト〜❤️‍🔥❤️‍🔥

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸

\\🐬今日のプチるり💛//

今日はるりの髪型について書いてみるね🧐

基本小さい頃からロングヘアなんじゃけど、るりの髪質が細くて少ないけ、しっかりたっぷりツヤツヤストレートは憧れなんよ✨

あと、ショートヘアとかもしたことないからしてみたいな🤔

ハロー! プロジェクトの先輩方で言えば💙上國料萌衣さん💙とか💜野中美希さん💜が憧れなんじゃ✨

しっかり重みがあるのにつやつやサラサラで...

髪を編み込んだり、巻いたり、アレンジしたりはなんか得意じゃけ、これからもステージでチェックしてみてね👍






ちなみにるりにはどんな髪型してほしい??😦
コメントくれたら参考にするけ、お願いしまーす🙆🏻‍♀️

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸

\\お知らせ//
OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~

2/12宮城・2/13愛知・2/20北海道・2/23福岡公演の申し込み受付スタートしました〜👏
↓🍵↓🍵↓





今日のFCイベントの第1部が
HELLO! PROJECT STREAMにて配信されます!
視聴可能期間は...
2022年1月21日(金)16時~1月23日(日)24時

↓🦋ここからチェックしてみてください🦋↓





OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」


↑ここから配信情報をチェック↑

ぜひ聞いてみてください💕




ハロー! プロジェクト、新メンバーオーデション!!!!!

2月9日まで応募受付中です!!!

是非応募してみてください⭐️




OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛

【Twitter】

【Instagram】

【YouTube】



明日は広島⛩🍁


それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪




P.S.

大学受験の方へ
共通テスト、リラックスして頑張ってください👊
私も広島公演頑張ります🔥