ちゃお~🍵


北原ももです💚


いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ


コメント全部読ませていただいています💬


“私の好きなおにぎりの具はなんでしょうかクイズ”に答えてくださったみなさん、ありがとうございます🍙


コメントを見ていたら


だんだん、おにぎりが食べたくなってきちゃいました!🍙


今日は、玉子と明太子のおにぎりを食べましたよ🥚


さーて正解は!








【焼き鮭ハラミ】です🐟🧡


こーーれがまた美味しいんだ。


初めて食べた時の衝撃、、、、


、、それはもーーーーうすごかったのですが


次の日


そしてまた次の日に食べても


あらたに衝撃を受けるほど


美味しいです。


おにぎりを食べてる時


本当に心の底の底から


「幸せだな」


って感じるんです。


みなさんの好きなおにぎりの具も知ることができて嬉しいです🍙

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

ドラマ「真夜中にハロー!」始まりましたね!


ついに
扉が、開きました!


オープニングでは


私たちOCHA NORMAの「恋のクラウチングスタート」にあわせて


マリコさん(菊池桃子さん)とミサキさん(大原優乃さん)が踊ってくださっていました💃


感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。


すごく可愛い振り付け💠💠💠


思わず踊りたくなりますね💃💃


ドラマを見終わって


あらためて、アイドルっていろんな人に勇気や希望を与えることのできる存在なんだなって感じました。


私もいつかそんな存在になれるよう


もっともっと頑張ります!


来週も楽しみですね📺



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

今日は


雑誌『BIG ONE GIRLS』さんに撮影と取材していただきました。


衣装が可愛い!!!!!!!!!!!!


髪型も可愛い!!!!!!!!!!!!


わちゃわちゃ撮影して、


もうすんごく楽しかった!!!!!!!






1月末発売予定です。


チェックよろしくお願いします📖



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

🍵お知らせ🍵


‼️明日‼️

📻️NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」


1月15日(土)
24:00〜24:30


パーソナリティーは
BEYOOOOONDS
一岡伶奈さん、清野桃々姫さん


アシスタントは
北原ももです。


ぜひ聴いてくださいね!






‼️公演中‼️
🎤「Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜」


1/2に中野サンプラザからスタートした
「Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜」


明日1/15(土)は上野学園ホール (広島)です。


2/27(日)まで
愛知、大阪、東京、宮城、北海道、福岡にうかがいます🎤


お会いできるのを楽しみにしています!





‼️受付中‼️

★ファンクラブ会員限定イベント★
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~」
2月公演 FC先行受付のお知らせ


2/12宮城・2/13愛知・2/20北海道・2/23福岡公演の先行受付中!!


明後日1/16(日)は


YES THEATER(大阪)でお会いしましょう🍵





‼️こちらもよろしくお願いします‼️

ファンクラブ会員限定イベント
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~」
配信決定!


1月10日(月祝)に一ツ橋ホールにて行われた「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~」の1部の公演の模様が、HELLO! PROJECT STREAMにて配信されます。


OCHA NORMAのわちゃわちゃが見られます🎶





🎵OCHA NORMA
「ラーメン大好き小泉さんの唄」
配信中!!


フジテレビ「ラーメン大好き小泉さん 二代目!2022年新春SP」の主題歌です。


「ラーメン大好き小泉さんの唄」
まわりのみなさんにオススメしてくださいね!





📖「月刊エンタメ」
1月28日(金)発売号に
OCHA NORMA登場!!

斉藤、窪田、中山、西﨑、北原で
取材していただきました📷️


よろしくお願いします💚


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


今晩は寒くなりそう🥶


みなさん風邪などには気をつけてくださいね。






それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!