こんちゃ〜🍵🍵


西﨑美空です👾💜





はぁぁぁい!

以前私が皆さんに質問した、おすすめの映画!!



沢山教えて下さり、ありがとうございました✨✨


とても参考になり、、、、







まだ全部は見れていないので徐々に見れたらなと🍿🎬📽










そ・こ・で






私からもまたまたおすすめの映画を皆さんにお伝えします🍵





その名も
〈今日も嫌がらせ弁当〉
です!




この映画とっても感動します。


内容は言えないのですが、お母さんの温かみを感じるというか、なんというか、



とりあえず見て頂きたいです!!


私はお母さんとみて感動して泣きました🤧🤧




お母さんやお父さんがお弁当にどんな思いを込めて娘、息子に作っているのか、、



家族愛が伝わる作品でもありました😌💜



見ていて心がぽっかぽかぁぁぁ🍵🍵



他にも見た映画何があったかなぁ〜



うーんんんんんと




あ!








かなりホラーでリアルでめっちゃ怖かった映画がありました!!

『海底47m』です!!



これはほんとに脚が凍るほど怖かったです、、




サメがメインとなる映画なのですが、もうはい。。
言葉にできないくらい。

怖いです



なのでこの怖さを皆さん共有しましょう!!


私だけ怖いのは嫌です😑😑




嘘です嘘です笑

怖いのが苦手な方は誰か友達や家族と見るのをおすすめします🧐🧐







ホラーでないものと言うと、、


『オオカミ少女と黒王子』

『L♡DK』

『ママレード・ボーイ』

『銀魂』



など見ました✌️✌️✌️



全部軽く2回は見た事あります!



ぜーんぶ面白いので是非見てくださいね🥸🥸🥸




私は恋愛系しかあまり見ないので、
先程ご紹介した、家族系、ホラー系も見てみて心をぐっと掴まれましたねぇ🤭💗


たっくさんのジャンル見てみたいな😋🍵💜✌️





ブロクでもよく書いている通り
私は最近よく映画を見るのですが、


1から何もかも作ってるって思うと、制作者の方など、ほんとに凄いなって思います😧😧


私だったらすべて撮り終わる前に諦めて出来上がらない気がしますw



いや、そんなことない!

私だってできるはず✌️



はいそんなことは置いといて。
















お知らせ⋆͛📢⋆

明日、1月15日(土) 上野学園ホールにて、

「Hello! Project 2022 Winter ~LOVE & PEACE~」

が行われます!!


楽しみにしておいて下さいね👏🍵


がんばるじょい✌️✌️




✄-------👾💜👾💜👾------‐✄






そしてそして〜〜


テレビ東京にて📺♩

1月13日(木)深夜0:30~ から

ドラマ『真夜中にハロー!』

の放送が始まりましたぁぁぁ!






主題歌を私達

🍵OCHA NORMA🍵

が務めさせて頂いております👏



まだ始まったばかりなので是非見てくださいね👀🤍





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

そして!
OCHA NORMAから5人!!
月刊エンタメさんから取材を受けました👏👏👏


『月刊エンタメ 3・4月合併号』


1月28日(金)に発売です!


これも是非見てください〜😉




✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そしてこれまた重大なニュース👐


今、ハロー!プロジェクトではオーディションが開催されております👏





アイドルになりたい!
踊る事、歌う事が大好き!
ハロプロに入りたい!
などと思う方は是非応募してください😌


沢山のご応募待っています🙇⋱♀️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




そして西﨑の中でBIG NEWS❕❕


ABEMAさんの

『ABEMA SPECIAL』で

毎週火曜日 - 日曜日0:00 - 2:00に配信されているインターネット番組‼️


💛矢口真里の火曜TheNIGHT💜


で、OCHA NORMAの話題が出たんです!!
とっても嬉しく家で叫びました🤦‍♀️


私達の大先輩矢口真里さんが、私達が披露する
『恋のクラウンチングスタート』
の映像を見てくださり、そこでなんと西﨑のソロパートが流れ、


『歌い方がハロプロっぽい』


と言って下さり🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


感謝感激です👏👏👏💜💜






このURLから視聴できるので、是非皆さんご覧下さい🎥🎬👀






⋆͛📢⋆



長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました👾










今日の写真、

え?

あれみくちゃん?




って思ったそこのあなた!!



私も自分で使っておいて、え?ってなりました!


↑(語彙力失いました)





は〜い

てことで説明します😉



このお人形は私のお気に入りのお人形さんです😗

大切にしております✌️


そんなお人形を

ハロプロ研修生の植村葉純ちゃんが、

私のタオルと葉純のカイロでベットとマクラを作り、寝かせてくれたんです!www


なんと可愛い発想、、😧


私じゃあ思いつきません✌️✌️




この画像にはそんなエピソードがあるんです🤧🤧



ちなみにこの子はまだ名前を決めていなく、




せっかくなので

ここで名前の案をコメントに書いて頂けると嬉しいです👏







明日も元気にがんばるぞぉ🔥💪





それでは、ばいみく〜👾