おっちゃのーま!
こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)




今日は昨日話していたこの新衣装を初めて見た着た時の話だけでなくオーディションの時の裏側的なことをお話したいと思います!




まず私がオーディションを受けた理由はただ1つでハロー!プロジェクトに入りデビュー・活動したいというのが小さい頃からの夢だったからです!


私は今までハロー!プロジェクトのオーディションにはずっと応募をしてきたのですが、




なかなか上手くいかずに落選するばかりでした…




年齢的にもあと何回かしか受けれないと思いこのオーディションでは歌い方を1から変えダンスも近くのスタジオを取って練習していました(*^^*)




そんな時にいつも支えてくれたのは家族とハロー!プロジェクトのメンバーの皆さんです!




家族は小さい頃からの夢だったハロー!プロジェクトでアイドルになる!という事を真剣に応援してくれていました(*´-`)❤️




そしてハロー!プロジェクトのメンバーの皆さんにはライブ映像やYouTubeチャンネルの裏側の映像などで私にいろんな魅力を毎日届け私の心に火をつけてくれていました( ˊᵕˋ )🍀




そんな中で時にはプレッシャーだったり本当に受かるかという不安もありました‼️




でも今思うと私の周りのみんなが協力してくれたからこうやって夢を掴めたのだと思います✨




本当に感謝しきれないです😊




そしてオーディションに無事合格できてからメンバーカラーの発表、新衣装のお披露目と次々に色んなことがありました!!




私は初めてこの衣装を見た時本当に嬉しい気持ちばかりでした!




その時は1ミリも不安な気持ちは怖いくらいありませんでした!




早くこの衣装を着て皆さんにお披露目したい!この衣装を着て夢見ていたステージでパフォーマンスしたい!という気持ちでした!




それぐらい嬉しかったです😊💖




実際に色んな方が「似合ってるよ!」「ろこちゃんのパフォーマンス素敵だった!」という言葉をかけてもらえて本当に幸せだなと思います✨




これからも私の成長を是非見届けていてください!




そして!




今日のアプカミで私達OCHA  NORMAのダンスレッスンの風景が放送されます!




是非チェックしてください!




そして今夜放送される「真夜中にハロー!」も是非ご覧下さい✨✨

明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん!