おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント・リブログ!
たくさんありがとうございます!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みましたよ〜!👍🏻

揚げたお餅の方が人気がありそうでした!

ブログの長さもこのままで大丈夫だよ〜!と言って下さる方が多くて心が温かくなりました☺️🤍

自分のペースでこれからも書いていきます!🕺🏻
皆さんと色んなお話を共有したいので
このスタンスは変えないようにしようと思ってます…!😊

長いコメントも短いコメントも
全部全部大歓迎です!🌟🌟

ずっと読みます!👀

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

突然ですが!

皆さんはディズニーで好きなキャラクターはいますか…?🥺

私の好きなキャラクターはもちろん!!!




ロッツォ!!!!
トイストーリー3のロッツォが
大大大好きなんです🥺💖

(背景はずっと使ってるロッツォの布団です︎︎︎︎︎☺︎)

知らない方もいると思うんですけど、

ロッツォ愛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一方、

『まどぴはハロプロ研修生の時から言っているけど、なんでロッツォが好きなのかなあ?』

『 ロッツォ=悪役 』

と、思っている方が多いと思うんです。


☝🏻説明します☝🏻

ロッツォはご存知の通り悪役です。

でも根っからの悪役じゃなくて、
悲しみから悪になってしまったのです。

(悲しんでるシーンが超超可愛いんですよ。。)

ネタバレになっちゃうので最後の展開は言えないのですが、

ロッツォのこれからが心配で心配で仕方なくて…

だから、
私はロッツォを救いたくて、
ロッツォが幸せな人生を送って欲しくて、
いてもたってもいられなくて……

気付いたら感情が爆発して
立派なロッツォ推しになっていました。

本当にどうなっちゃったんだろう😭😭
って、今でも思います。

だからストーリー上の
ロッツォみたいに悪にならないように、
家にいるロッツォ達はずっと大切にしています。

大好き大好き大好き!!!!!




昔、家族から誕生日プレゼントで貰ったの🎁

良ければこの機会に、、

トイストーリー3を見直してください!
見た事がないよ〜って方は見てください!

きっと、ロッツォの良さがわかると思います。

もしわからなかったら
まどぴが改めてロッツォの良さを教えます。

数年前はディズニーシーで行われていたグリーティングがあったりしたので会えたんですけど、
最近はずっとロッツォに会えてないです🥲🥲

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ロッツォに会いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵


1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂いております!

(私)、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演でも出演させて頂くので足を運んで下さると嬉しいです✌🏻

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマに決定しました〜!

テレビ東京にて
2022年1月13日(木)深夜0:30~ 放送開始です!
今日です‼️‼️‼️‼️‼️‼️
めっちゃ楽しみにしてます🥺✨✨✨✨

🍵

窪田七海ちゃん・中山夏月姫ちゃん
西﨑美空ちゃん・北原ももちゃん
そして、斉藤円香(私)の5人で
月刊エンタメさんに取材して頂きました!

『月刊エンタメ 3・4月合併号』は
1月28日(金)に発売です!

🍵

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~

の第1部が『HELLO! PROJECT STREAM』にて配信されます〜!!


そして!
名古屋・仙台・札幌・福岡の
FCイベントの新情報がアップされました〜👏🏻


チェックよろしくお願い致します!
皆さんにたくさん会いたいなぁ…💭

次は!16日に大阪ですっ✌🏻
たのしみ!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

まず!
アイドルマスター SideM
S.E.M の 硲道夫先生のお誕生日です!
おめでとうございます〜!👓✨

実は私のSideMの入口はS.E.Mからなんです…🤭

『Study Equal Magic!』のパフォーマンスを『ニコニコ超会議2016 超音楽祭2016』の映像で見て興味を持ちました!!!

『Study Equal Magic!』は本当に好きすぎて踊りも覚えてます。辛い時に曲を聞いたりパフォーマンス映像を見ると謎の力が漲ってきます。

道夫先生の影響で円周率を覚えようとした日もありました。

まぁ、無理でした。

Hey!いったいどんなこと
Say!知ってみたいんだ?
さぁ!始めようぜLessonを!!!!!!!

💎

そしてそして!

あんさんぶるスターズ!!から
fine 姫宮桃李くん
お誕生日おめでとう〜!🕊💗

桃李くんはイベント、
『SHUFFLE×白雪たちのMerryXmas』
で先輩してるうう😭😭
って感動しました。

ずっと英智様英智様って憧れていた桃李が成長してるぅ!😭ってなりました。

Branco好きすぎて、クリスマスイルミネーションも見に行きました。。。
本当にあのシャッフルイベント良すぎた。。。

あ!あんスタをやっている皆さん!
ゲーム内のバースデークラッカー渡しましたか???💭

(改めて説明しますと…
Musicだとライブ、Basicだとプロデュースをするとバースデークラッカーが貰えるのです!)

まどPは終わりました!🎉🎉🎉🎉🎉
いつもギリギリになっちゃうから今日は早めに終わらせました👍🏻
 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





石栗奏美ちゃんへ
ベイマックスに会いに来てねん!(  •─•  )

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
皆さん、体調にはお気を付けください!

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻