おっちゃ〜🍵


ほうじ茶を飲むことができてハッピーな中山夏月姫です🌈





ほうじ茶ラテを飲みました💕
久しぶりに飲んで、すごく美味しかったです🥰







冷たいほうじ茶も暖かいほうじ茶も好きです😍


雪も降って寒いのでホットにしようかと思ったのですが、やっぱりフラッペにしました!



見た目もすごく可愛いくてとても満足です💕💕



皆様は、どんなお茶が好きですか❔





私は、黒豆茶やとうもろこしのひげ茶も好きですね💕
やっぱり焙じてあるお茶が好きなんだと思います。


香ばしい香りが好きで、冬はとくにあったかいお茶を水筒に入れて毎日、学校に持っていってます✨✨







広本瑠璃ちゃんもほうじ茶ラテが大好きみたいで💕


よく、ほうじ茶ラテを飲んでいるので
ほうじ茶について話が合いそうですね💕💕


こんどほうじ茶について話してみます💛





石川県ではほうじ茶と言うと棒茶ですが、棒茶って石川県が発祥みたいですね❣️

加賀棒茶を使ったデザートなどたくさん美味しい物があるのでいつか紹介したいです💕



和菓子とも相性がいいので是非加賀棒茶試してみてください!🍡


西﨑美空ちゃんは、あんこが好きらしいので、いつかみくみくとデートして食べたり飲んだりしてみたいです💜




まだまだ寒い日は、続きそうです⛄️

お体に気をつけてお過ごしください🥺🥺🥺



🔔お知らせ🔔

✅Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜

が開催中です💕🌈💕



皆様にお会い出来る事を楽しみにしています🤩



詳しくは、こちらをご覧ください⬇️



次は、広本瑠璃ちゃんの地元💛💛
広島県でのコンサートです!


お楽しみに💛



やっぱり、推しメンのペンライトを振って欲しいので💕

たくさん盛り上がりましょう♪

✅メンバーカラー発表の様子は、こちらをご覧ください⬇️




そして❤︎


✅ファンクライブイベントのお知らせです🌈

先日、東京でOCHA NORMAのファンクラブイベントが開催されました☆

本当に楽しかったです💕


なんと!
全国各地で開催されることが決定しました❣️


とっても、楽しみです💕

私たちの新たな一面を見つけてください🤩🤩


詳しくは、こちらをご覧ください⬇️


✅本日❣️深夜から「真夜中にハロー!」の放送がスタートします🤩


是非❣️
ご覧ください❣️



今日も読んでくださりありがとうございました😍





沢山のいいね💕コメント💌
ありがとうございます😭


じっくり読ませていただいています💕


明日も皆様にとっていいことがありますように🌈